6

Tohji 新作「Oreo」配信リリース Mall Boyzで制作したMV公開

Tohji「Oreo」MV

POPなポイントを3行で

  • Tohji 新曲「Oreo」をリリース
  • Mall Boyzで制作したMVも公開
  • 今作はMURVSAKIがプロデュース
Tohjiさんが新曲「Oreo」をリリース(外部リンク)。

同時にMall Boyzのメンバーたちと制作したMVも公開した。

Co-producerはこれまでもTohjiさんの楽曲を多数手がけてきたMURVSAKIさんが、アートワークは前作「プロペラ」と同様eternalusaさんが担当している。

前作「プロペラ」に続き2ヶ月連続リリース

「Oreo」

「Oreo」のトラックは数年ぶりにTohjiさん自身が手がけたもの。

約1年ぶりのリリースとなった前作「プロペラ」に続くシングルとなるが、今作はより軽快さを感じさせる曲調が特徴的。 2020年の前半は環境を整えるためか表立った活動の少なかったTohjiさんだが、ここにきて2ヶ月連続リリースと動きが活発化している。

2020年も残り数ヶ月となるが、今後の展開も期待される。

「Oreo」めちゃかっこ良い

こんな記事も読まれています

イベント情報

Oreo

リリース 2020年9月18日

【Tohji プロフィール】

ハードとメロウを併せ持つ奔放な音楽性で、東京のユースを中心に同世代から熱狂的な支持を集める。

「Higher」の大ヒットを皮切りに、1st Mixtape「Angel」リリース、Mall Boyzとして初の全国ツアー開催を経て2019-2020年にかけて同世代で最もその動向が注目されるヒップホップアーティストに成長。

その後も小袋成彬やkzmなどとコンスタントに新曲を発表し、ヒットを続ける。4月にはロンドンのアンダーグラウンドパーティKeep Hushにヘッドライナーして出演し、ストリーミングサーバーをダウンさせるなど、国境やジャンルの垣根を超え、同世代のアイコンとして唯一無二の存在感を放ち続けている。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

1
4
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ