24

美人女子大生がレポート! この夏に行きたい行列のできるかき氷専門店

加藤紘子さんと「日光天然氷 こだわり家 しんじろう 池袋総本店」のかき氷(生いちご)

こんにちは! KAI-YOU.net編集部のやませです。ついに8月に突入して、ますます暑い日が続く今日この頃。みなさんはどのようにお過ごしでしょうか? 私はというと、大学生最後の夏休みが始まって、「どこに遊びにいこうかな」と今話題のスポットについて情報収集をしているところです。

そんな時、巷ではポップコーンかき氷などの今話題のスイーツ店が軒並み行列をつくっているとの噂が。

せっかくの夏休み、私も女子らしく話題のスイーツ店に行ってSNSに写真を投稿してみたい!

……というわけで、今回は現役大学生の美女とともにおしゃれでおいしいかき氷店に行ってきました!

今話題のスポット 行列のできるかき氷店「しんじろう」

今回訪れたのは、2014年5月にオープンしたばかりの池袋にあるかき氷店日光天然氷 こだわり家 しんじろう 池袋総本店」。日光天然氷を使ったこだわりのかき氷のお店で、いつも店の前には長い行列ができています。
加藤紘子さんとお店の外観

加藤紘子さん

一緒にかき氷を食べに行ってくれたのは、立教大学4年 加藤紘子さん

こんな美女とデートができるなんて贅沢です!

しんじろうで一番人気の「生いちご」

生いちご

しんじろうで一番人気の「生いちご」

早速、注文したのはお店で一番人気だという「生いちご」のかき氷
練乳をかける加藤さん

たっぷり練乳をかけていただきます

別皿の練乳をかけていただきます。
生いちごを口に運ぶ加藤さん

加藤さん、お味はいかがですか? 加藤さんの横顔 加藤さんに「生いちご」を食べてみての感想をいただきました!

今まで食べてきたかき氷と大きさがぜんぜん違ってびっくりしました。私の顔と同じくらいの大きさ!

実際食べてみて、日光天然氷がふわふわしていて、口に入れた瞬間に溶けるので、いくら食べても飽きないかき氷でした。いちごの果肉もたっぷり入っていて贅沢です。生いちごとたっぷりかけた練乳の相性も本当によかったです。 加藤紘子さんのコメント

【次のページ】ブルーべリーヨーグルトも食べてきました!
1
2
3

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「しんじろう」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 21

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ