7

gummyboyが2020年初のシングル「f***in’ boy」をリリース MVも公開

「f***in' boy」ジャケット

ラッパー・gummyboyさんが1月10日にシングル「f***in' boy」をリリースした。

本作は2月にリリース予定のミックステープにも収録。第1弾の先行シングルとしてお披露目となり、MVも公開された。
「f***in' boy」MV

勢いに乗る新生・gummyboy

gummyboyアー写 Tohjiさんとヒップホップユニット・Mall Boyzのメンバーとしても知られているgummyboyさん。

Mall Boyzは2018年にリリースされた「Mall Tape」がスマッシュヒットし一躍人気に。観客を圧倒する数多くのショーケースで、いまジャンルを超えて東京で最も注目されている存在になった。
Mall Boyz (Tohji, gummyboy) - Higher (dir. Spikey John)
また、2019年にはTohjiさんによるミックステープ『angel』もリリース。今のシーンを語るのには欠かせない存在になっており、そんな中でソロ活動での飛躍も期待されるgummyboyさんによる待望のリリースとなる。

今までの楽曲では内省的でエモーショナルな楽曲の印象が強かったが、本作はアッパーなトラックの上に自身の中で今までにはないフロウが乗った新境地が垣間見える楽曲に。

ミュージックビデオのディレクターは、同年代ラッパーのビジュアルやビデオを多く手がけ、アナログテープやカメラを多用した作風で注目を集めるlilsomさんを起用。アグレッシブな映像表現にも注目したい。

次世代ラッパーの活躍

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「gummyboy」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 1

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ