20

POPなポイントを3行で

  • 「オトメ勇者 抱きしめスピーカー」が背後に現れた
  • 抱きしめられながら耳元で囁く究極のサウンド体験
  • 細かいことはいい、抱かれよう

最新ニュースを受け取る

『オトメ勇者』の衝撃再び 想像してごらん…スピーカーに抱かれる生活

「オトメ勇者 抱きしめスピーカー」/画像はすべて「オトメ勇者 抱きしめスピーカー」プレゼントページより

スマートフォン向けアプリゲーム「天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~」から、これまでにない斬新なスピーカーが登場した。

その名も「抱きしめスピーカー」。

このスピーカーを使うことで、ゲームに登場するイケメンキャラクターに抱きしめられながら、耳元でイケボ(良い声)を囁かれるという究極の体験ができる。

安心感? 臨場感? 細かいことはどうでもいいから抱かれたい。ちなみに2時間の充電で2時間の連続再生が可能だ。

なお、クッションは取り外し可能で好きなキャラクターに変更できるが、付属品は「オトメ勇者イクサ」のクッションのみ。そのほかのクッションは自分で用意しなければならない。

つくづく斬新である

想像してごらん、スピーカーに抱かれる生活を

オトメ勇者抱きしめスピーカー4

どこに行きたい? 前に話していたあのカフェはどう?

背後から優しく抱かれ、囁かれる。その自然な装着感はきっとどんな人のライフスタイルにも溶け込むことだろう。

特に休日は、スピーカーに抱かれながら思う存分に2人だけの時間を満喫したい。
オトメ勇者抱きしめスピーカー5

何にする? 俺はもう決めてる

たとえば行きつけのカフェで。常に後ろから囁かれる安心感は、これまでに体験したことがないレベルになりそうだ。
オトメ勇者抱きしめスピーカー6

天気、晴れてよかったね

せっかくだから、何を注文するのか相談しながら決めたい。たとえそれがいつもと同じコーヒーであっても。
オトメ勇者抱きしめスピーカー7

・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと歩き(背負い)疲れたなら、お互い向かい合ってひと休みもありだろう。真剣な眼差しで見つられて、逆に緊張してしまうかもしれないけど。

『オトメ勇者』ぶっ飛んでるなと思ったら…

『オトメ勇者』として2017年にリリースされ、6月下旬のリニューアルに伴い現在のタイトルへと変更され展開されている『天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~』。

企画・開発はレベルファイブ、キャラクターデザインは「うたの☆プリンスさまっ♪」で知られる倉花千夏さんが担当している。
『天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~』PV
リニューアルを控えた6月には、人気声優たちがイケボで支離滅裂なセリフを言ってくれる「オトメ勇者 イケボメーカー」も話題を呼んだ。

「イケボメーカー」と今回の「抱きしめスピーカー」はともに、ユニークなWebコンテンツなどを制作するバーグハンバーグバーグだ。 現在「抱きしめスピーカー」は、1名限定でプレゼント企画が実施中。正式な発売は実現しなそうなアイテムだけに、手に入れるならこれが最初で最後のチャンスになるかもしれない。

人目も気にせず抱きしめられながらイケボに包まれたいのなら、奮って応募したいところだ。

真剣に悪ふざけ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 10

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
写真にしか見えない「うどん」のイラスト 「もはやたべられます」
連載
ポップな画像を紹介してみた
全234記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ