132

最新ニュースを受け取る

Nintendo Switchの人気タイトル『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編が開発中であることが明かされた。

現在開催中の世界的なゲームイベント「E3 2019」での任天堂の発表の最後に、開発中の映像の一部が公開された。

そこにはリンクとゼルダ姫、そして敵と思しき禍々しい謎の存在の姿も映し出されている。

発売時期などは一切不明。任天堂の突然の発表に、現在、世界中がお祭り騒ぎとなっている。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』

Nintendo Switch/Wii U向けのゲームタイトルとして2017年3月3日に発売された『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』。「ゼルダの伝説」シリーズ初のオープンワールドとして当初から注目を集めた。

昨今隆盛のオンライン要素なしで、つくり込まれた世界観や舞台設計が没入感の高いゲーム体験を生み出している。爆発的なヒットに加え、「The Game Awards 2017」のGame of The Yearや「日本ゲーム大賞」年間作品部門の大賞など、数々のゲーム賞を総なめした。

プレイするまで死ねない!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 19

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ