19

POPなポイントを3行で

  • かっぱ寿司が、YouTuberを応援するキャンペーンを開始
  • かっぱ寿司の食べ放題などを無料で提供
  • 対象は、チャンネル登録者数10万人以上のYouTuber・VTuber

最新ニュースを受け取る

「かっぱ寿司はYouTuberを応援します」食べ放題など無料提供も

画像はかっぱ寿司のYouTuberキャンペーンページより

かっぱ寿司が、YouTuberを応援するキャンペーンを開始。事前に専用フォームから取材申請し、取材動画を公開したYouTubeには、かっぱ寿司の食べ放題などを無料で提供するという。

独自のアイデアでの企画はもちろん、寿司の食べ放題企画の実施・撮影などが無償で利用できることとなる。

対象は、チャンネル登録者数10万人以上のYouTuber。もちろん、バーチャルYouTuber(VTuber)も応募可能だ。

かっぱ寿司はYouTuberを応援します

特設サイトでは「かっぱ寿司は、現在多くの人々を笑顔にさせているYouTuberを応援します」と表明。

自社調べでは業界初という、YouTuberの撮影を応援するキャンペーンを打ち出した。

事前に申請し、来店・取材して、1か月以内に動画を投稿するという手順を踏めば、動画撮影のサポートや取材時の食事の無償提供が受けられるという。

全国で展開されている60分食べ放題の「かっぱ寿司の食べホー」チャレンジはじめ、かっぱ寿司のフェアに絡めた企画など、独自のアイデアも歓迎している。

裾野が広がり、バラエティーに富んだ企画系YouTuberが生まれ続けている現在にあっても、「大食い」企画はいまなお人気ジャンルとして盤石な支持がある。

大食い系YouTuberに限らず、単発企画ものとしても利用の機会はいくらでもありそうだ。

YouTuber事件簿

こんな記事も読まれています

関連商品

回転寿司になれる魚図鑑

発売 : 2018年8月10日
価格 : 1,080円(税込み)
販売元 : 主婦の友社

回転する魚たちにも目を向けてみよう

関連キーフレーズ

「YouTuber」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 5

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ