川崎あや『ヤングアニマル』表紙に降臨 世界がくびれストを求めてる

川崎あや『ヤングアニマル』表紙に降臨 世界がくびれストを求めてる
川崎あや『ヤングアニマル』表紙に降臨 世界がくびれストを求めてる

川崎あやさんの『ヤングアニマル』アザーカット

POPなポイントを3行で

  • 川崎あやが4誌目の表紙を『ヤングアニマル』で飾る
  • パステルカラーのチュチュがついたハイレグがお気に入り
  • 12月には約1年ぶりのDVDも発売予定
ウエスト52センチのスレンダーボディから「くびれスト」の愛称で知られるグラビアアイドル・川崎あやさんが、10月26日発売の『ヤングアニマル』(白泉社)で、初の表紙と巻頭グラビアに登場した。

『ヤングキング』(少年画報社)や『増刊FLASHダイアモンド』(光文社)など、10月だけで4誌目となる表紙掲載に、日本が、いや世界中が川崎あやさんのくびれや美尻を求めているような錯覚すら覚えてしまう。

Twitterのフォロワーは18万人に迫る勢い。身長167cm、バスト80cm・ウエスト52cm・ヒップ88cmというスレンダーボディと美尻の虜になる人は現在進行系で増加中だ。

みんな、川崎あやが好きになる

『ヤングアニマル』ではハイレグや水着などをまとった川崎あやさん。特に「色々なハイレグを着ていますが中でもパステルカラーのチュチュがついたハイレグは可愛さもあってお気に入り」だったようだ。 新たに公開されたアザーカットでも、はつらつとしつつもセクシーで美しい姿を披露している。

相次ぐ表紙への起用については「本当に嬉しいです!自分だけじゃ掴めないチャンスなので力になってくれた皆さんに感謝しています」と振り返っている。

12月には約1年ぶりのDVDを発売予定。彼女の今後の活躍から目が離せそうにない。

(c)佐賀章広/ヤングアニマル

川崎あやさんの写真をもっと見る

川崎あやさんの魅力、まだご存じない?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ