21

POPなポイントを3行で

  • 川崎あやが4誌目の表紙を『ヤングアニマル』で飾る
  • パステルカラーのチュチュがついたハイレグがお気に入り
  • 12月には約1年ぶりのDVDも発売予定

最新ニュースを受け取る

川崎あや『ヤングアニマル』表紙に降臨 世界がくびれストを求めてる

川崎あやさんの『ヤングアニマル』アザーカット

ウエスト52センチのスレンダーボディから「くびれスト」の愛称で知られるグラビアアイドル・川崎あやさんが、10月26日発売の『ヤングアニマル』(白泉社)で、初の表紙と巻頭グラビアに登場した。

『ヤングキング』(少年画報社)や『増刊FLASHダイアモンド』(光文社)など、10月だけで4誌目となる表紙掲載に、日本が、いや世界中が川崎あやさんのくびれや美尻を求めているような錯覚すら覚えてしまう。

Twitterのフォロワーは18万人に迫る勢い。身長167cm、バスト80cm・ウエスト52cm・ヒップ88cmというスレンダーボディと美尻の虜になる人は現在進行系で増加中だ。

みんな、川崎あやが好きになる

『ヤングアニマル』ではハイレグや水着などをまとった川崎あやさん。特に「色々なハイレグを着ていますが中でもパステルカラーのチュチュがついたハイレグは可愛さもあってお気に入り」だったようだ。 川崎あや(c)佐賀章広/ヤングアニマル 川崎あや(c)佐賀章広/ヤングアニマル 新たに公開されたアザーカットでも、はつらつとしつつもセクシーで美しい姿を披露している。

相次ぐ表紙への起用については「本当に嬉しいです!自分だけじゃ掴めないチャンスなので力になってくれた皆さんに感謝しています」と振り返っている。

12月には約1年ぶりのDVDを発売予定。彼女の今後の活躍から目が離せそうにない。

(c)佐賀章広/ヤングアニマル

川崎あやさんの写真をもっと見る

川崎あやさんの魅力、まだご存じない?

こんな記事も読まれています

関連商品

川崎あや1st写真集 『触れてくれますか』

著者 : 西田 幸樹
発売 : 2018年2月7日
価格 : 3,780円(税込み)
販売元 : 双葉社

語彙力が吹き飛ぶすごさ

関連キーフレーズ

「川崎あや」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 16

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ