20

キズナアイとHIKAKINが初コラボ動画 バーチャルとリアルのYouTuber頂上対談

ついに実現…!『ヒカキン × キズナアイ』親分対談!!【祝チャンネル登録者数200万人突破】

POPなポイントを3行で

  • バーチャルYouTuberのキズナアイとYouTuberのHIKAKINのコラボ動画
  • キズナアイのチャンネル登録者数200万人突破を記念
  • 記念すべき“親分対談”がついに実現
バーチャルYouTuberのキズナアイさんと、YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんとのコラボ動画が実現した。

バーチャルとリアルの親分が対談

バーチャル界の親分・キズナアイさんのチャンネル登録者数200万人突破記念で、キズナアイさんのYouTubeチャンネルから投稿されている。

冒頭、お互いに緊張した雰囲気の2人。事前に打ち合わせをという話もあったようだが、対談という形式のため初顔合わせのそのままの空気感を重視したという。

日本のYouTuberの先駆けとして知られ、チャンネル総登録者数1100万人を超えるHIKAKINさんを前に、キズナアイさんが聞き手となって、動画配信者としての悩みなどを聞いていく内容となっている。

バーチャルとリアルという次元を超えたYouTuber同士の記念すべき“親分対談”に、ファンたちは多いに沸いている。

両界の親分の活躍

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

7
Share
2
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ