7

MOROHA、レアな楽曲で構成された新たなワンマンライブを発表

e-talentbank
MOROHA、レアな楽曲で構成された新たなワンマンライブを発表

結成10周年を迎え、6月に再録ベストアルバム『MOROHA BEST~十年再録~』をリリースしたMOROHAの対バンツアー『MOROHA BEST〜十年再録〜 FINAL SERIES』の初日(エリザベス宮地企画 Vol.3「東海サバイバル」と共催)が対バンにBiSHを迎え、名古屋CLUB QUATTOROにて行われた。

そのライブの中でMOROHAは、年末のZepp Tokyo単独ライブ完売を受けての新たなワンマンライブ『MOROHA BEST RELEASE TOUR 〜置いていかれた曲達〜』の開催を発表。

かねてより「ベストアルバムに入らなかった曲たちも名曲なので、聴いてもらいたい」と様々なインタビューで公言してきたMOROHAらしく、この新たなワンマンはZepp Tokyoで披露されなかった楽曲のみで構成され、ここでしか聴けないようなレアな楽曲が次々と披露される。

チケットは10月14日(日)朝10:00より各プレイガイドにて発売されるので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ