【人用】ネコになれるペットハウス誕生 モデルは人気レイヤー 宮本彩希

【人用】ネコになれるペットハウス誕生 モデルは人気レイヤー 宮本彩希
【人用】ネコになれるペットハウス誕生 モデルは人気レイヤー 宮本彩希

人間用ペットハウス(モデルは宮本彩希さん)

POPなポイントを3行で

  • 人気コスプレイヤーの宮本彩希さんがネコになっちゃった😺
  • …と思ったら人間用のペットハウスが開発されたというお話
  • 「ネコになりたい」という人類の願望を叶えていく
常日頃から「ネコのように昼寝したい」「ネコのように可愛がられたい」と感じている方々……

はい! こちらで〜す😺

まるでネコになったような気分でくつろげる、その名も「人間用ペットハウス」が、アイデアグッズブランド・ビビラボによって開発されました。参考価格は11,700円(税別)也。

ちなみに、ペットハウスの中にいらっしゃるのは、コスプレイヤーとして活躍中の宮本彩希さんですね。

何ができるの? 人間用ペットハウス

実際にペット用グッズを生産する工場の協力を得て、ネコ用ペットハウスを人間用にリサイズしたという人間用ペットハウス。 狭いスペースを好むネコ同様、人も適度な狭さを体感できる大きさを追求したところ、ネコ用のおよそ6倍(縦80×横80×高さ65cm)に落ち着いたとか。 ネコといえば、甘えた気分のときに行う「ふみふみ」が可愛いですよね。付属のボア生地のクッションを使えば、バッチリふみふみできますよ。 厚さ約3cmの綿入り壁面が、周囲の光や音を程よく吸収。適度に外界と遮断された環境でスマホやゲームを楽しむもよし、アンモナイトのように丸くなる「ニャンモナイト」化でお昼寝するのもよし、ネコになった気分でゆったりと過ごそっ。

もっとネコになりまくりたいアナタへ

せっかくネコの気分になれるペットハウスがあるのなら、人間の姿のままで入るなんてもったいない。そんな人は、ネコ耳としっぽでなりきっちゃいましょ。 もしくはリアルなネコとの共演を果たしちゃうのも至福なのでは? ネコっぽいパーカー(外部リンク)も着ちゃったりして。 手頃な感じのクッション(外部リンク)を追加投入することで、よりネコみが深まります。はい。 気がつけばネコになっていた……なんて体験も気軽にできますよ。 ネコになった宮本彩希さんをもっと見る

アイデアの勝利なんだなぁ…

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

商品情報

人間用ペットハウス

型番・カラー
PHC-80-PK、本体:ピンク、クッション:ホワイト
サイズ・重量
本体:W800×L800×H650mm、クッション:W800×L800mm、2.9kg
材質
本体(側生地・裏地・芯材):ポリエステル100%
クッション(カバー・中綿):ポリエステル100%
希望小売価格
オープン価格(税別参考価格11,700円)

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ