6

最上もが「やばかった時期を乗り越えた」写真集 ついに発売!

最上もが「やばかった時期を乗り越えた」写真集 ついに発売!

最上もが2nd写真集『MOGAMI』/画像はAmazonより

POPなポイントを3行で

  • 元でんぱ組.incの最上もがの2nd写真集が発売
  • 脱退から現在まで「やばかった時期を乗り越えた」写真集
  • 前日には背中を大胆に見せるオフショットも公開
アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバー・最上もがさんの2nd写真集『MOGAMI』が2月22日に発売されました。

最上さんは前日、Twitterを更新。翌日に迫った発売日を告知するとともに、背中が露わになったオフショットを披露しています。

最上もがのでんぱ組.inc脱退から現在までを収録

2017年8月のでんぱ組.inc脱退から、新たな一歩を踏み出した最上さん。 モロッコで撮影された写真集では、グループ時代から定評のあるビジュアル、スタイルはしっかり見せつつも、今までは見せることのなかったそのままの彼女の表情を撮り下ろし。

以前、写真集について「ダメな部分も含め自分の生きている証が詰まっています」と語っていた最上さん。脱退後の不安や葛藤をはじめ、揺れ動き、日々変わり続ける感情を追ったドキュメント的な構成。脱退から現在までを語るロングインタビューも収録しています。 露出も今までを越えるカットでこれからの決意を表現。ポップでかわいい姿、セクシーで大人な姿、初めて見せる完全なスッピンなど、今の「最上もが」をあますところなく詰め込んでいるとのこと。

ちなみに、タイトルの『MOGAMI』は1st写真集の『MOGA』と合わせて、「最上もが」になる仕様です。

最上もが1st写真集『MOGA』/画像はAmazonより

一言で言うと、やばかった時期を乗り越えた写真集です。まさに辛かったど真ん中にいた時期だったので、撮影中号泣もしました。そういったことを乗り越えて作ったものなので、満ち足りた、全てに満足している明るい自分だけがそこにいる訳ではありません。でも、このときの自分は写真に残しておいた方がいい、という時期があると思うんですが、それがこの写真集だったんだろうなと感じています。”生きている最上もが”がこの中にはいると思います。 最上もがさんコメント/Amazonの内容紹介より

写真集発売日と同日『週刊ヤングジャンプ』の表紙も飾る

『最上もがのもがマガ!』/画像はAmazonより

最上もがさんは2月25日生まれ、東京都出身のA型。2011年でんぱ組.inc加入後、グラビアをはじめ映画やドラマなどにも出演し、人気を集めていました。

2017年8月にでんぱ組.incを脱退後はソロ活動を開始。以前にも増して女優業、モデル、タレントとより幅広い表現に挑戦。1月からスタートしたドラマ『海月姫』に出演中です。 写真集と同日に発売された『週刊ヤングジャンプ』では、表紙も飾っています。

楽しみな(実際良い)写真集あります

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ