インスタグラマー香取慎吾 2017年に最も輝いた3人「#MVI」受賞

インスタグラマー香取慎吾 2017年に最も輝いた3人「#MVI」受賞
インスタグラマー香取慎吾 2017年に最も輝いた3人「#MVI」受賞

画像は香取慎吾さんのInstagram(@katorishingo_official)より

香取慎吾さんが、2017年にInstagram上で最も輝いた著名人3人「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)2017」として表彰されました。

香取さんは最もフォロワー数の伸び率が高く、かつ話題になったアカウントとして「#MVI2017トレンド部門」を受賞。

日本語版公式Instagramアカウント(@instagramjapan)では受賞者のコメントを公開しており、その中で香取さんは「Instagram始めました。毎日がとっても楽しいです。これが俺のやりたいことだったんだな」と語っています。

フォロワー数130万人の香取慎吾がトレンド部門を受賞
🎉🏆

11月2日からAbemaTVで放送された「72時間ホンネテレビ」と同時に「インスタグラマー香取」として活動をスタートした香取さん。

放送終了間際にはフォロワー数100万人を突破するなど凄まじい勢いを見せました。

同じタイミングで始まった、元SMAPのメンバー・稲垣吾郎さんの「ブロガー稲垣」、草なぎ剛さんの「ユーチューバー草なぎ」とともに、香取さんのInstagramへの投稿はファンにとってはお馴染みの存在に。

髪を切った報告だったり、草なぎさんとのラジオ収録の様子だったり、はたまた稲垣さんの写真をペイントしてみたり。 どれも香取さんらしい投稿ばかりです。

受賞にあたって自身のInstagramを更新した香取さん。

「フォロワーの皆様と受け取る賞です。おめでとう!世界!ありがとう!世界!」と喜びを綴っています。

なお、そのほかの受賞者は渡辺直美さんが日本で最もフォロワー数が多いアカウントとして、木下優樹菜さんは写真・動画への、いいね!やコメントなど、エンゲージメントが最も多かったアカウントとして、それぞれ表彰されています。

映画『クソ野郎と美しき世界』
🎥
も楽しみです

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

2件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:1529)

「これが俺のやりたいことだったんだな」ってコメントがいいですよね。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:1527)

楽しいインスタですよね。いきいきしていますね。映画、もちろん観ます。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ