313

最新ニュースを受け取る

鮮烈「異色肌ギャル」がお願い!ランキングに 今後、蜷川実花の企画にも?

上段左から、須永ちえりさん、miyakoさん、美紅さん、下段左から、腸皺ミタさん、ノグチユキさん、ひつじさん、ソノラマさん

極彩色のメイクが国内外で反響を呼んでいるギャル集団「異色肌ギャル」が、10月4日(水)に放送されるテレビ朝日「お願い!ランキング」に出演する。

異色肌ギャルは、番組内の企画「LINEグループにまざってみた。」に登場。

世間の人が普段使っているLINEグループにタレントが参加し、そこにあるリアルな生態をのぞき見するという企画だ。どうやら、異色肌ギャルのLINEグループに誰かが混ざって異色肌ギャルメイクをするようだ。

異色肌ギャルの次なる舞台はTV

miyakoさん

miyakoさん

異色肌ギャルは、モデルやコスプレイヤーとして活動するmiyako赤根京)さんが主催した企画。 6月に新宿・歌舞伎町で行われた撮影会の様子がTwitterに投稿されると、ネットを中心に話題騒然となった。 9月には表参道・原宿に登場。花魁バージョンで揃えた衣装で、行き交う人々の注目を集めた。

その際にmiyakoさんはコメントで、「今後、異色肌ギャルとして表舞台で活動する機会がある」ことを明らかにしていた。 今後はさらに、蜷川実花さんがプロデュースする企画へも出没する模様。

鮮烈な異色肌ギャルの写真をもっと見る

様々なギャルの写真がこちらに

こんな記事も読まれています

放送情報

「お願い!ランキング」 LINEグループにまざってみた。

放送日 10月4日(水)24:50-25:20予定

関連キーフレーズ

「赤根京」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 211

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(1)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
匿名のユーザー

匿名のユーザー

異色肌ギャル、一発のバズで終わるかと思ってたけど息長いな〜〜!

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ