4605

最新ニュースを受け取る

「#異色肌ギャル」がポップすぎる 別世界から来たような極彩色のギャルたち

「#異色肌ギャル」になったmiyakoさん

グラビアモデル・miyako赤根京)さんが主催した「#異色肌ギャル」の撮影会写真がTwitterにアップされ、大きな反響を生んでいる。

まるでアニメやゲームの世界から飛び出したような、人外キャラクターを模したかのような、現実にはありえない異色肌となった女の子たちが集結。

スタジオやバーでの撮影や新宿・歌舞伎町を練り歩く様子などがアップされ、そのアバンギャルドさと、極彩色の鮮烈さに目が釘付けとなってしまう。
主催者のmiyakoさん

主催者のmiyakoさん

#異色肌ギャル

miyakoさん提供画像

#異色肌ギャル

miyakoさん提供画像

#異色肌ギャル

miyakoさん提供画像

「強め黒肌ギャル」のさらに上をいく「#異色肌ギャル」。ギャルが好きな人は多いけれど、これは盲点だった。

変身して、次元を越境することのできるコスプレ。その越境性を求める文化の最先端が「#異色肌ギャル」なのかもしれない。

「異色肌ギャル」をもっと見る

ポップな女の子の写真をもっと見る

こんな記事も読まれています

関連商品

はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻

発売 : 2017年9月27日
価格 : 8,208円(税込み)
販売元 : KADOKAWA / 角川書店

関連キーフレーズ

「赤根京」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2787

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
ダンボールでつくったドラゴンが神々しい 超絶技巧にため息が出る…
連載
ポップな画像を紹介してみた
全152記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ