47

最新ニュースを受け取る

『キングコング:髑髏島の巨神』

ゴリラ大好き声優として知られる山本希望さんが、2017年7月22日(土)に配信されるニコニコ生放送「今日は1日“キングコング”三昧 ゴリラさん定点&本編実況」に出演する。

朝の8時から15時間に及ぶ番組では、ゴリラの定点観測や、映画『キングコング:髑髏島の巨神』の本編配信と同時に実況特番を放送。

山本さんのほか、アニメ『けものフレンズ』のキャスト陣も集結。小野早稀さん(アライグマ役)、田村響華さん(ジェンツーペンギン役)、根本流風さん(コウテイペンギン役)、築田行子さん(フンボルトペンギン役)が番組に出演する。

ゴリラ好きがゴリラ漬けになれる最高の1日

キングコング:髑髏島の巨神 7月19日(水)に『キングコング:髑髏島の巨神』のBlu-rayとDVDが発売されるのに合わせて配信される番組では、第1部で千葉市動物公園のゴリラ・モンタくん(オス)の1日を生放送。

20時30分からスタートする第2部では、映画の本編配信の裏側で、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さんや映画ライターのよしひろまさみちさんとともに、山本さんら声優陣による実況特番を実施する。

特番は無料配信だが、映画の視聴にはニコニコチャンネル内で作品を購入するか、Blu-ray・DVDの購入またはレンタルが必要だ。

ゴリラ大好き声優・山本希望とは?

山本希望さんは、『アイドルマスター シンデレラガールズ』の城ヶ崎莉嘉役や、『じょしらく』の防波亭手寅役などで活躍中の女性声優。

ヒップホップ・ラップ好きであると同時に、ファンの間ではゴリラ好き声優として広く知られており、Twitterや出演番組のラジオなどで、たびたびゴリラへの愛が語られている。 過去には、ファッションブランドとのコラボレーションでデザインにゴリラを取り入れたり、共演者のゴリラへの関心に反応して写真を贈るなど、その愛は正真正銘ホンモノだ。

そんな山本さんによる『キングコング:髑髏島の巨神』の実況。大きな期待が集まることは言うまでもないだろう。

いろいろなキングコング

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「山本希望」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 34

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ