KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

397

連載 | #3 写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

【写真】可愛すぎて新人類! 黒髪スレンダー美少女「真喩」さんとは?

【写真】可愛すぎて新人類! 黒髪スレンダー美少女「真喩」さんとは?

真喩さん

新人類を見つけました!

本当だとしたら事件だ。

開口一番、唐突な報告をしてきた彼はDioraさん。全国を飛び回る写真家で、KAI-YOUでもグラビア撮影などでお世話になっている。

フォトジェニックな女の子への嗅覚が尋常ではなく、これまでにも2人の女の子(つぶらさん、やねさん)を発掘してきてくれた。

今回の女の子は、実はDioraさんがずっと被写体として撮り続けてきた女の子。「僕が最も推している女の子の一人と言っても過言ではないです」。

これまで何百人という女性を撮ってきたDioraさんがそこまで言うということは、それほどの逸材ということなのだろう。で、何が新人類なんだ?

可愛すぎて新人類なんですよ!

Dioraさん…と一瞬ため息が漏れそうになったが、Dioraさんが「新人類」と断言する理由は彼女を一目見たら理解できた。 新人類こと真喩さんは、スラッと伸びた手足に、吸い込まれそうにつぶらな瞳、頭からつま先までを全身真っ黒で固めているのも印象的だ。 まるで2次元からそのまま飛び出してきたかのような彼女。確かに「#美少女すぎてもはや新人類」というハッシュタグをつけたくなる気持ちもわかる。

彼女は一体何者なのか? 記事最後には真喩さんとDioraさんのコメントも掲載。

モデル:真喩(@mayuposo78) 撮影:Diora(@Diora_by_tot

可愛いすぎて新人類! 真喩さん@京都

真喩さんプロフィール
誕生日:7月8日
出身:福岡
趣味:コスプレ、カラオケ、絵を描くとか
好きな食べ物:ガルボ、グミ、サーモン、めんたいこ


1
2
3

こんな記事も読まれています

連載

写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

美少女を撮影するため全国を飛び回る写真家・Diora氏。 その彼が注目している、これから大きく羽ばたくであろう期待の美少女を撮影。インタビューとあわせて紹介する。 本連載ではこれまでに、何人もの美少女を世に送り出してきた。「やね」さんや「つぶら」さん、「似鳥沙也加」さんといった美少女は、彼の撮影がきっかけで、広く知られるまでになった実績を誇る。 今日も彼は、まだ見ぬ美少女を求めてシャッターを切る。

393
Share
4
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ