322

桜の花びらマスキングテープが話題! 1枚ずつはがして貼れてかわいい

桜の花びらマスキングテープが話題! 1枚ずつはがして貼れてかわいい

「マスキングロールステッカー 桜の花びら」/画像はすべてbande storeより

桜の花びらを1枚1枚めくって貼れるマスキングテープ「マスキングロールステッカー 桜の花びら」が、SNSを中心に話題を呼んでいます。

これはユニークなマスキングテープを開発・販売するbandeから発売されているアイテム。 この商品を紹介するツイートは1日で約3万RTされるなど、大きな話題を呼んでいます。

1枚ずつめくれるマスキングテープがカワイイ♡

bandeが販売している「マスキングロールステッカー」シリーズはマスキングテープに描かれているモチーフを1枚ずつシールのようにめくることができるオリジナル商品。

「マスキングロールステッカー いちご」

花びらだけでなく、クローバーいちごキノコといった植物。

「マスキングロールステッカー 白ネコ クラシカル&フェム」

などもラインナップ。自分好みにアレンジして貼ることができちゃいます。 話題になっている「桜の花びら」タイプの価格は400円(税抜)。人気商品のためか、現在、bandeの通販ショップでは売り切れとなっていますが、東急ハンズなどの販売店でも取り扱われているので、気になる方は店頭で手に取ってみてください。(※店舗によっては品切れの場合もあります) なお、bandeの公式Twitterアカウントをフォローして、該当ツイートをRTすると、抽選で15名に「bande新商品の詰め合わせ」が当たるプレゼントキャンペーンも実施中。こちらは3月3日(金)までとなっています。

卒業や入学、入社シーズンも近づき、新生活にも使えそうな春らしいアイテムなので要チェックです!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

59
260
3
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ