42

真顔のダース・ベイダー卿、SNSに自撮り写真を投稿

真顔のダース・ベイダー卿、SNSに自撮り写真を投稿

ダース・ベイダー/画像はstar wars Instagramアカウントより

世界的に知られる超大作「スター・ウォーズ」が、12月2日(米国時間)、写真共有SNS「Instagram」のアカウントを取得したことがわかった。現在、計3枚の写真が投稿されており、その中には、かのダース・ベイダーの自撮り写真が投稿されている。

iPhoneのような黒い端末を片手に自撮りするダース・ベイダー。お馴染みの全身黒ずくめの姿からは絶妙なテカリ感が伝わってくる。

ほかにも、本シリーズに登場する宇宙戦艦・スター・デストロイヤーや、ダース・ベイダーと彼の息子であるルーク・スカイウォーカーがライトセーバーで戦っているシーンの写真が投稿されている。

最新作エピソード7は2015年公開

「スター・ウォーズ」シリーズは、最新作となる『スター・ウォーズ エピソード7』が2015年12月18日に公開されることが明らかになっている。

国内での公開日は未定だが、監督には、低予算ながら大ヒットを飛ばした映画『クローバーフィールド/HAKAISHA』の製作やSF映画『スター・トレック』の監督で知られるJ・J・エイブラムスさんが起用されていたりと、ファンの間では期待が高まっている。

今後も映画公開に向けて写真が投稿される可能性があるので、気になる方はフォローしてみてはいかがだろうか。「Instagram」は、iOS/Android向けアプリとして配信されているほか、PCでも利用することが可能だ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ダース・ベイダー」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 7

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ