あの「綾鷹」に異変が!!突然のファンキーな展開に戸惑う人が続出中!?

  • 0
あの「綾鷹」に異変が!!突然のファンキーな展開に戸惑う人が続出中!?
あの「綾鷹」に異変が!!突然のファンキーな展開に戸惑う人が続出中!?
「急須でいれたようなお茶の旨み」を追求しているお茶「綾鷹」。

これまでのCMではお茶の老舗の代表や料理人などが登場し、どれだけ「綾鷹」が本格的なお茶かを私たちに伝えてくれていました。

しかしそんな「綾鷹」に異変が!真面目な雰囲気から一転してファンキー路線に!!その衝撃の映像、ご確認下さい(笑)
「僕がいれたお茶 飲み干したワビナベイベー♪」

突然驚きの展開に!私の知っている「綾鷹」じゃない! あのコの名前はそう! 綾鷹

わびさびとは全く異なるメロディですが、不思議とノリノリになってしまいます♪ こちらの曲を歌っているのは、日本の歴史をファンキーなメロディに乗せて歌う人気シンガー、レキシさん。

日本の伝統であるお茶に真摯に向き合っている「綾鷹」の味わいや旨みに、レキシさんがハマったことからこのスペシャルなコラボが生まれたそうです。

いつもの真面目なテイストも日本らしくて素敵ですが、たまにはこんなのも…悪くないかも♪

ちなみに「綾鷹」のTVCMはこちら。
同じ商品を紹介しているとは思えませんね(笑)

「綾鷹」×レキシのキャンペーンサイトではレキシさんがお茶の真髄に触れるティザー映像やメイキングも公開中!レキシさんが茶葉からオリジナルのお茶を作ったりなど、楽しくも勉強になる内容となっています。

ぜひこちらも見てあなたも「ちゃきなべいべー♪」してみませんか?

「綾鷹」×レキシ スペシャルコラボページ

提供 コカ・コーラ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ