甲冑を脱ぐGカップグラドル高崎聖子! 「鎧美女」動画がありがてぇ

甲冑を脱ぐGカップグラドル高崎聖子! 「鎧美女」動画がありがてぇ
甲冑を脱ぐGカップグラドル高崎聖子! 「鎧美女」動画がありがてぇ

【公式】鎧美女 #1 高崎聖子/スクリーンショット

歴史とグラビアを融合させた新感覚の番組「鎧美女」が、4月17日にCS・フジテレビONEにて放映され「これはけしからん!」と話題を呼んでいる。今回、新たに公式PR動画が公開された。

同番組は、水着を着用した美女が痛みをこらえながら由緒正しい武将たちの甲冑を身に着け、身体に残る「甲冑の痕」をさらけ出しつつ、その甲冑を1枚づつ脱ぎ去る! という画期的な内容となっている。

第1回目の放送では、バスト87センチ・Gカップを誇る人気グラビアアイドル「たかしょー」こと高崎聖子さんが、仙台藩初代藩主・伊達政宗さんの甲冑を装備。眼帯まで装着し独眼竜を完全再現した彼女が、甲冑を脱いでいくさまが放映された。

YouTubeにて公開された公式PR動画では、その内容を垣間見ることができる。

【公式】鎧美女 #1 高崎聖子

これがワビサビ!? 奥ゆかしきフェティシズム・和ールド

高崎さんは自身のブログで「鎧は暑くて重かったです」と感想を述べ、「甲冑痕を撫でるシーン」が見どころだと語る。 視聴者からは「番組の企画会議とか楽しそう」「胴、小手を外した中途半端な姿がなんとも素晴らしい」「太ももがやけに眩しいし、水着の質感も鎧に寄ってて良かった」「ED曲がレキシの『きらきら武士』でワロタ」などの声があがっている。

なお、高崎聖子さん出演の回は、4月21(火)28時50分から、4月22火(水)29時から、5月8火(金)26:30からフジテレビONEにて再放送される。

同番組では、月代わりで人気グラドルが登場。5月には藤田可菜さん、6月には「尻職人」こと倉持由香さん、7月には安枝瞳さんらが、それぞれ戦国武将の甲冑を着て登場する。

絶妙なフェティシズムを提供し、世の男性たちに勇気を与えるにちがいない「鎧美女」。これを観て己の兜の緒を締めたいところだ!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ