クマムシ「あったかいんだから」MV 1日100万再生突破 REMIXに続く

クマムシ「あったかいんだから」MV 1日100万再生突破 REMIXに続く
クマムシ「あったかいんだから」MV 1日100万再生突破 REMIXに続く
大ブレイク中のお笑いコンビ・クマムシが歌う「アイドルソング漫才」ネタの爆発的な人気がとどまることを知らない。

1月には、リミキサー/DJのPandaBoYさんが「あったかいんだから」をREMIXした音源をSoundCloudに公開し、見事100万再生を突破したほか、ニコニコ動画にまで波及。踊り手さんたちによるPandaBoYさんのREMIX音源に合わせた「踊ってみた」動画が多数アップされている。

そして今回、「あったかいんだからぁ♪」の公式MVがYouTubeにアップされ、なんと1日で100万再生を記録した。1月26日(月)現在、140万再生を突破している。

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。

このMVでは、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんとクマムシの佐藤大樹さんがベッドシーンを演じる、禁断の濡れ場も話題になっている。

傷心の女性がたどり着いた公園で目撃したものとは・・・? 後日フルバージョンも公開されるとのことなので、そちらも期待して待ちたい。

もうすぐCDも発売されるよ!

先述したネット上の盛り上がり以外にも、着ボイスの売り上げがデイリーランキング1位を獲得。ついに2月4日(水)にはCDとしてリリースされることが決定している。 「あったかいんだからぁ♪」は、バンド・SEKAI NO OWARIのFukaseさんが歌ってSaoriさんがピアノ演奏した音源が、きゃりーぱみゅぱみゅさんのInstagramで公開されるなど、音楽界においてもその勢いは広がっていった。

早くも2015年最大のヒット曲の予感を感じざるを得ない「あったかいんだからぁ♪」。クマムシの人気と共に、一体どこまで続いていくのか、今後も注目していきたい。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

音楽・映像の週間ランキング

音楽・映像の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ