KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

81

テクノにあわせてうどんを踏んでこねる! 「テクノうどん」が東京・大阪で2日連続公演

テクノにあわせてうどんを踏んでこねる! 「テクノうどん」が東京・大阪で2日連続公演
テクノのリズムにあわせて足踏みでうどんをこねる人気イベント『テクノうどん』が、規模を拡大し、2013年12月7日(土)に東京2013年12月8日(日)に大阪で2日連続開催されることが決定した。大阪開催には、ひのあゆみさんの出演も発表された。現在、各100枚限定の早割チケットが発売されている。

帰ってきた「テクノうどん」!

アートスペース・天才算数塾で2012年・2013年と連続して開催された、その名の通り、DJがかけるテクノに体をゆらしながらうどんを踏み、完成したうどんを食すという風変わりなイベント。多くのメディアに注目され、2013年6月の開催時には、チケットは前売りで売切れとなった。また、美麗すぎる自撮りで話題の悲なみちゃんさんがDJを初披露するということでも話題となった。

今回、前回の反響を受けて、会場規模を拡大するだけでなく、東京と大阪の2公演で「テクノうどん」が開催されることが決定した。

大阪の出演者第一弾はひのあゆみさん

ひのあゆみさん

出演者は、企画者の天才算数塾のお二人、DJぷりぷりさんともしもしさんらの他、大阪公演には、ひのあゆみさんが出演することも発表された。

ひのさんは、ダンサー・衣装として活動を始め、現在は「ぺーどろりーの」という名前で、衣や玉を縫い売り歩いている。また、先日発表されたばかりの「ミスiD 2014」(http://kai-you.net/article/1178)において、“図抜けた才能と行動力を示した”人への特別賞として「明日のアイドルの話しをしよう賞」にも輝いている。

果たして、ひのさんは「テクノうどん」ではどのようなパフォーマンスを披露してくれるのか、全く想像がつかないだけに楽しみだ。

早割の前売りチケットが販売開始!

現在、各会場100枚ずつ限定のお得な前割りチケットを1500円(うどん、ドリンク代別)で販売開始されている。

チケットは、スマートフォンかPCで利用できるチケット販売サービスの「tixee」か、天才算数塾のHPに設けられている専用フォームから購入することができる。

前回も瞬く間に売切となった「テクノうどん」。興味のある方は早めに購入しよう。

「テクノうどん」東京公演 青山CAY 早割チケット
https://tixee.tv/event/detail/eventId/1968

「テクノうどん」大阪公演 ニューオーサカホテル心斎橋 早割チケット
https://tixee.tv/event/detail/eventId/1969

イベント情報

テクノうどん 東京公演

日付2013年12月7日(土)
時間開場 7:00 開演 8:00 終了 15:00(最終うどん受付は13時30分まで)
場所青山CAY(東京都港区南青山5-6-23 スパイラル B1F)
早割料金1,500円+ドリンク・うどん別途
当日料金2,300円+ドリンク・うどん別途
ドリンク・うどん代は当日の支払い

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

78
Share
3
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ