21

乗り遅れた人も必見! アニメ『進撃の巨人』がGyaO! で一挙無料配信決定

乗り遅れた人も必見! アニメ『進撃の巨人』がGyaO! で一挙無料配信決定

画像は「GyaO!」内特設ページのスクリーンショット

原作コミックスの累計が2300万部突破、まさに今、飛ぶ鳥を落とす勢いで快進撃中の漫画家・諫山創先生の『進撃の巨人』。そのテレビアニメ版が、2013年9月28日(土)に放送される第25話をもって、ついに最終回を迎える。その最終回を目前にして、国内最大級の映像配信サービス「GyaO!」では、9月20日(金)~30日(月)の期間中、現在も無料配信されている第1話を含め、第19話までを一挙無料配信することが分かった。

テレビアニメ『進撃の巨人』は、9月13日(金)の時点で第22話まで放送されている。「GyaO! 」では、9月25日(水)に第20話が配信予定で、毎週水曜日に更新されていくようになっている。つまり、9月20日(金)~24日(火)までは第19話までだが、9月25日(水)~30日(月)の間は、実質第20話まで一気に無料で視聴することができる。ちなみに、第1話と第18話に関しては、現在も無料で配信中だ。

漫画、テレビアニメだけでなく、そのOPやEDテーマ、イベントなど多岐に渡って大きな盛り上がりを見せている同作品。今回の無料配信を機会に一気に視聴してみてはいかがだろうか。なお、「GyaO!」では、PCからの視聴だけでなく、スマートフォンやタブレットにも対応しているので、出かけ先や通勤時にも気軽に楽しむことができる。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「GyaO」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 13

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ