『進撃の巨人』フルアクションプラモ! 巨人エレンの迫力がヤバい

『進撃の巨人』フルアクションプラモ! 巨人エレンの迫力がヤバい
『進撃の巨人』フルアクションプラモ! 巨人エレンの迫力がヤバい

「エレン・イェーガー 巨人Ver.」(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

社会現象を巻き起こした大ヒット作品『進撃の巨人』から、「エレン・イェーガー 巨人Ver.」のフルアクションプラモデルが、2015年2月に発売される。

制作は数々のフィギュア、プラモデルの販売で知られるコトブキヤ。税抜き価格4,600円、コトブキヤのオンラインショップで予約を受け付けている。

「オレはならなきゃいけないんだ…フルアクションプラモに!」

本品は、劇中を見事に投影した肉体造形と、巧みな関節可動の融合により、巨人の持つ独特なスタイル再現が可能なプラモデルとなっている。

頭部は差し替えることによって、咆哮顔と通常顔の両方を再現することが可能。どちらも塗装・組み立て済み仕様なので、体を組み立てるだけで、劇中イメージに近い仕上がりが楽しめる。さらに頭部には眼球可動ギミックが搭載され、自由自在に視線変更することもできるようになっている。

原作のお気に入りのシーンを再現してみてはいかがだろうか。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ