ラッパーMasato Hayashi、ラップスタアで制作した楽曲「HIROYUKI」のMV公開

  • 0
小林優介

楽曲「HIROYUKI」のMV

ラッパー・Masato Hayashiさんが、2月9日に楽曲「HIROYUKI」のMVを公開した。

楽曲は、ABEMAのラッパーオーディション番組「RAPSTAR 2025」に出演したMasato Hayashiさんが「CAMP STAGE」の審査で制作したもの。

MVの仕上がりについて、Masato Hayashiさんは「見てもらったら絶対わかるんでとりあえず見てください!」とコメントしている。

「RAPSTAR 2025」で注目を集めたオリーブオイルも登場

今回のMVは、映像監督/写真家のLeo Iizukaさんが監督を担当。

Masato Hayashiさんが「RAPSTAR 2025」の審査中に飲んでいたオリーブオイルや、ラッパー・Tee Shyneさんが公開した「RAPSTAR DIS 2」のMVをオマージュするシーンなど、遊び心が詰め込まれた内容となっている。

「HIROYUKI」のジャケット

Leo Iizukaさんは、Masato Hayashiさんの力強いパフォーマンスとユーモラスなリリックが表現された今回のMVについて「マサト君のバイブスとユーモアで深すぎるビデオが完成しました」とコメント。

「ラップスタアを見てファンになった方も、以前からのファンの方も一緒にチャカをパンしてくれたら嬉しいです」と語っている。

【Leo Iizukaさんコメント全文】

マサト君のバイブスとユーモアで深すぎるビデオが完成しました。「ヤング産業」などなど、Wミーニングのミームを見つけて楽しんでください。ラップスタアを見てファンになった方も、以前からのファンの方も一緒にチャカをパンしてくれたら嬉しいです。撮影にご協力いただいたマサト君の仲間たちやファミリー、そして出演者とスタッフの皆様に感謝いたします。

「RAPSTAR 2025」で大活躍したベテラン・Masato Hayashi

Masato Hayashiさんは、東京都八王子市出身のラッパー。

2017年にPablo Blasta名義で発表した楽曲「ビッチと会う feat. Weny Dacillo, Pablo Blasta & JP THE WAVY」がヒットし注目を集めるも、2019年に活動を休止。

Masato Hayashiさん

その後、2021年に現在のMasato Hayash名義へと改名。「RAPSTAR 2025」では、一度「SELECTION CYPHER」で落選してしまうも、合格者のKee Roozさんが辞退したことで、繰り上がる形で「HOOD STAGE」へと進出した。

Masato Hayashi【地元密着・新曲披露】RAPSTAR 2025【HOOD STAGE】

その後は「HOOD STAGE」を1位で通過し、続く「CAMP STAGE」では、今回MVが公開された「HIROYUKI」を披露し高い評価を獲得。決勝戦となる「RAPSTAR 2025 FINALS」への進出を果たしていた。

この記事どう思う?

この記事どう思う?

「RAPSTAR 2025」を盛り上げた面々の活躍

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。