ゴミを集めてTENGAをゲット! 江の島で大人向け「18禁ゴミ拾い」開催

ゴミを集めてTENGAをゲット! 江の島で大人向け「18禁ゴミ拾い」開催
ゴミを集めてTENGAをゲット! 江の島で大人向け「18禁ゴミ拾い」開催

「海さくら 18禁ゴミ拾い」 / (C)TENGA Co., Ltd. all rights reserved.

9月27日(土)に神奈川県・江の島にて、アダルトグッズメーカー・TENGAと湘南地域でビーチクリーンなどの活動を行う団体・海さくらとの合同イベント「海さくら 18禁ゴミ拾い」が開催される。

「子供にゴミは拾わせない!大人のゴミを大人が拾う!」という思いから生まれた本イベントは、その名の通り18禁のゴミ拾いイベントとなっている。

1袋分のゴミを集めてTENGAをゲット!

TENGAオリジナルデザインのゴミ袋

江の島というと、毎年夏場は花火大会や音楽祭といったイベントが多く開催され、大勢の海水浴客で賑わう全国有数の観光地だが、その分海岸にゴミを捨てる人々も多く、ビーチクリーン活動が積極的に行われている。

海さくら代表・古澤純一郎さん

通常のビーチクリーン活動では多くの子供が参加しているが、大人が捨てたゴミは大人たちが拾うべきではないのか、子供にはもっと海で遊んでいて欲しい──そのような思いから、毎月江の島でビーチクリーン活動を行っている海さくらとTENGAが手を組み、大人の大人による大人のためのゴミ拾いが開催されることになった。

参加資格は18歳以上の男女。ゴミ拾いに必要な軍手、トング、ゴミ袋といった用具はすべて現地で提供されるので、気軽に参加することができる。

1袋分のゴミを集めるとTENGA EGGが一つ、2袋目以降はPOCKET TENGAがプレゼントされ、ゴミを集めれば集めるほどTENGAを手に入れることができるようになっている。

また、ゴミ拾い終了後には「おもしろいゴミ拾った選手権!」として「おもしろいゴミ」が発表され、1位〜3位に選ばれた人には特別商品も用意されているほか、ゴミ拾い参加者には冷たいアルコール飲料も振る舞われる。

通常のビーチクリーン活動とは少し雰囲気の違う、大人のビーチクリーン活動を楽しんでTENGAをゲットしよう!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ