95

D.O×Red Eye「悪党の詩 REMIX」MV公開 壮絶な生い立ちを曲に乗せる

D.O×Red Eye「悪党の詩 REMIX」MV公開 壮絶な生い立ちを曲に乗せる

D.O×Red Eye「悪党の詩 REMIX」

ラッパーのD.OさんとRed Eyeさんによる楽曲「悪党の詩 REMIX」のMVが7月3日(日)に公開された。

この曲は同日に配信が開始されたD.OさんとRed EyeさんのEP『DREAM DEALERS』内に収録されている。

【画像】『悪党の詩 REMIX』MVカット(9枚)
D.O × Red Eye / 悪党の詩 REMIX ( Official Music Video )

Red Eyeの原点となったD.O「悪党の詩」

Red Eyeさん MVカット

Red Eyeさんは度々D.Oさんへのリスペクトを表明しており、実際にHIPHOPを始めたきっかけはD.Oさんの名曲「悪党の詩」だったという。リリックも原曲にならいつつ、自身の壮絶な生い立ちを語っている。

またMVの冒頭では芸能界の暴露コンテンツで話題となっているガーシーさんがなぜか出演。悪党として名高いD.Oさんの暴露(?)を行っている。

今回のREMIXに対し、Red EyeさんはTwitterで喜びを述べている。 また、この曲は5月に開催されたライブ「Red Eye LIVE'22 RED BURNER TOUR TOKYO」にて披露されていた。原則撮影禁止だったがこの曲中のみ撮影が許可され、動画が拡散され話題となった。 MV公開と同日に配信開始されている、2人によるEP「DREAM DEALERS」も要チェックだ。

HIPHOPシーンの「今」

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

71
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ