KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

41

YouTuber「48-フォーエイト」活動再開 脱退した音羽の活動準備も順調と報告

動画「本日より、フォーエイトの活動を再開することに致しました。」/画像は本動画から

POPなポイントを3行で

  • 活動を休止していた48-フォーエイトが活動再開
  • 音羽さんの脱退と共に活動を休止していた
  • こたつ「暖かく見守ってくれると嬉しいです」
YouTuberグループ・48-フォーエイトが活動を再開することを、2月20日に公開した動画で発表した。

48-フォーエイトは2月15日に公開された動画で、誹謗中傷を理由にメンバーの音羽さんが脱退することを発表すると共に、他メンバーの心の整理をつける時間をとるとして、毎日投稿を一時休止していた。

今回の動画ではリーダー・こたつさんが活動休止に際しての説明を行っており、「たくさんのご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」「今日から活動を再開させていただきます。48-フォーエイトも音羽も、暖かく見守ってくれると嬉しいです」とコメント。

最後にはメンバー全員で「よろしくお願いします」と頭を下げている(その後動画は登山企画へ移行)。

音羽の音楽活動の準備は順調と報告

若者を中心に人気を集めているYouTuberグループ・48-フォーエイト。チャンネル登録者数は188万人を超えている(記事執筆時点)。

もともとTikTokで人気だったTikTokerが結成したグループということもあって、現在もそれぞれのメンバーが多くのフォロワーを抱えている。
【MV】TikTok Summer 2021 【TikTokメドレー】
YouTubeには、ドッキリなどの定番の企画動画からオリジナル楽曲のMVまで、様々な動画が公開されているが、先日脱退が発表された音羽さんはグループのなかでも音楽をメインに活動していた。

音羽さんは、男性的な低音から女性的な高音まで出せる特徴的な歌声から“両声類”と呼ばれ人気を集めており、脱退後も音楽活動は続けていく予定。今回48-フォーエイトの活動再開が発表された動画でも、リーダーのこたつさんが「音羽も順調に音楽活動に向けて準備を進めております」と報告している。

十人十色のYouTuber

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ