花譜、高校卒業記念スペシャル配信ライブが2022年3月に開催決定

画像はTwitterアカウント「花譜 information」から

POPなポイントを3行で

  • 花譜の高校卒業記念スペシャル配信ライブ
  • 「僕らためいきひとつで大人になれるんだ。」開催
  • 10大プロジェクトの第3弾、来春開催、詳細は後日発表
バーチャルシンガー・花譜さんの高校卒業を記念したスペシャル配信ライブ「僕らためいきひとつで大人になれるんだ。」の開催が発表された。

開催時期は2022年3月に決定。詳細は後日発表される。

活動3周年記念10大プロジェクトが進行中の花譜

現在活動3周年を記念した10大プロジェクトが進行している花譜さん。

第1弾のコラボ企画「組曲」と、第2弾のリミックスアルバム『魔法γ』発売が発表されているが、今回のスペシャルライブはこれらに続く第3弾として明らかになった。

クリエイティブレーベル・KAMITSUBAKI STUDIOを牽引してきた花譜さんだけに、残り7つのプロジェクトも気になるところ。迫る2022年にその全貌が明らかになるのだろうか。 2019年1月、高校受験に伴う一時的な活動休止を経て、その春には無事入学を果たし高校生として活動を続けてきた花譜さん。

2019年11月に「KAI-YOU.net」が掲載したインタビューでは、高校を卒業したらプロのバーチャルシンガーとして活躍していくのか、という質問に「未来のことは、あんまりまだ想像がつかないです」と答えていた彼女が、いよいよ高校を卒業する。

当時のインタビュー

最初は「卒業!?!?!?!?」ってなりました

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ