50

花譜、高校卒業記念スペシャル配信ライブが2022年3月に開催決定

画像はTwitterアカウント「花譜 information」から

POPなポイントを3行で

  • 花譜の高校卒業記念スペシャル配信ライブ
  • 「僕らためいきひとつで大人になれるんだ。」開催
  • 10大プロジェクトの第3弾、来春開催、詳細は後日発表
バーチャルシンガー・花譜さんの高校卒業を記念したスペシャル配信ライブ「僕らためいきひとつで大人になれるんだ。」の開催が発表された。

開催時期は2022年3月に決定。詳細は後日発表される。

活動3周年記念10大プロジェクトが進行中の花譜

現在活動3周年を記念した10大プロジェクトが進行している花譜さん。

第1弾のコラボ企画「組曲」と、第2弾のリミックスアルバム『魔法γ』発売が発表されているが、今回のスペシャルライブはこれらに続く第3弾として明らかになった。

クリエイティブレーベル・KAMITSUBAKI STUDIOを牽引してきた花譜さんだけに、残り7つのプロジェクトも気になるところ。迫る2022年にその全貌が明らかになるのだろうか。 2019年1月、高校受験に伴う一時的な活動休止を経て、その春には無事入学を果たし高校生として活動を続けてきた花譜さん。

2019年11月に「KAI-YOU.net」が掲載したインタビューでは、高校を卒業したらプロのバーチャルシンガーとして活躍していくのか、という質問に「未来のことは、あんまりまだ想像がつかないです」と答えていた彼女が、いよいよ高校を卒業する。

当時のインタビュー

最初は「卒業!?!?!?!?」ってなりました

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

50
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ