767

桃月なしこ、サカイ引越センター新CM公開 今年もまごころ込めて出演

桃月なしこ、サカイ引越センター新CM公開 今年もまごころ込めて出演

サカイ引越センター新CM「マイスター」篇

  • 21 images

POPなポイントを3行で

  • サカイ引越センター新CM
  • 桃月なしこ、板橋駿谷が出演
  • 現役の引越「マイスター」も登場
サカイ引越センターのCM「まごころパンダ」シリーズの最新話となる新CM「マイスター」篇が、2022年1月4日(火)よりTVとWebで公開される。

新CMは桃月なしこさん、板橋駿谷さん、まごころパンダくんの3人が、引越のプロ「マイスター」を目指して奮闘する新CMとなっている。

また併せて、CMにも登場した現役の「マイスター」が引越のスゴ技を披露するWeb動画も同日公開された。 新CM&Web動画のカットをチェックする

桃月なしこ出演のCM「まごころパンダ」シリーズ

第1話 まごころパンダ、登場
オリジナルCMソングの「まごころって何だろう~」という歌詞でお馴染みとなったCM「まごころパンダ」シリーズ。

CMには、現役ナースからモデル業と女優業をこなして話題を集め先日の「コミケ99」にも登場した桃月なしこさん、2021年NHK大河ドラマ「青天を衝け」にも出演した俳優の板橋駿谷さん、そしてサカイ引越センターのオリジナルキャラクター・まごころパンダくんの3人が出演している。

桃月なしこ&パンダくんに思わず微笑んじゃう

3人が引越のプロ「マイスター」を目指して奮闘する新CMでは、桃月なしこさんのキラキラの瞳や、ガムテープに絡まりもがくまごころパンダくんの姿に微笑まずにはいられない。

今回は、同CMにも出演している現役の「マイスター」による引越スゴ技動画「サカイマイスター スゴ技ムービー」も同時公開。

キルティング」篇「ベルト縛り」篇「特殊梱包」篇の3つで構成されており、引っ越しのプロの腕前を目の当たりにすることができる。 現役マイスターたちのスゴ技

「可愛い」で満たされよう

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

764
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ