劇場版『呪術廻戦 0』主題歌はKing Gnu バトルシーン満載の新予告で公開

劇場版『呪術廻戦 0』主題歌はKing Gnu バトルシーン満載の新予告で公開
劇場版『呪術廻戦 0』主題歌はKing Gnu バトルシーン満載の新予告で公開

『劇場版 呪術廻戦 0』

POPなポイントを3行で

  • 『劇場版 呪術廻戦 0』主題歌はKing Gnu
  • 新曲「一途」に決定、新たな予告が公開
  • 映画の公開前に「一途」は先行配信
12月24日(金)に公開される『劇場版 呪術廻戦 0』の主題歌がKing Gnuの新曲「一途」に決定した。

曲が使用された映画の新たな予告が公開されており、12月10日(金)からは「一途」フルサイズ音源の先行配信もはじまる。

予告では劇場版の主役となる乙骨憂太をはじめ、呪術高専2年生組の禪院真希、狗巻棘、パンダ、そして五条悟の勇姿を見ることができる。TVアニメシリーズと変わらぬMAPPAによる痺れるアクションシーンも満載だ。
『劇場版 呪術廻戦 0』予告/主題歌:King Gnu 「一途」

King Gnu

King Gnu 常田大希さんのコメント
『劇場版 呪術廻戦 0』の主題歌に「一途」という楽曲を書き下ろさせていただきました。

大勢の人々が待ち望んでいる名作の映画化ということでプレッシャーたっぷりでしたが、呪術廻戦の世界観にピッタリの、ヒリヒリとパンチのある何処迄も真っ直ぐな楽曲に仕上がったと思います。里香ちゃんと乙骨憂太君の関係は羨ましいほどに、そして呪わしいほどに一途ですね。

皆様公開を楽しみに待っていてください!宜しくお願い致します!

King Gnu 常田大希

『呪術廻戦』の原点をアニメ化した『劇場版 呪術廻戦 0』

芥見下々さんによる漫画『呪術廻戦』の前日譚を描いた『呪術廻戦0 東京都立呪術高等専門学校』。本作は後の物語に続くプロローグであり、『呪術廻戦』の原点となっている。

これをアニメ化した『劇場版 呪術廻戦 0』は、主役となる乙骨役の声優に「エヴァンゲリオン」シリーズの碇シンジ役などで知られる緒方恵美さんを迎えたことでも話題になった。

今回飛ぶ鳥を落とす勢いのKing Gnuを主題歌アーティストに迎えたことで、さらに期待感が高まる本作は、作中のキーワード“百鬼夜行”が行われる12月24日に公開される。

© 2021「劇場版 呪術廻戦 0」製作委員会
©芥見下々/集英社

花澤香菜さんの里香ちゃん良すぎでは

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ