あの瞬足に『呪術廻戦』モデル 領域展開してコーナーで差をつけろ

あの瞬足に『呪術廻戦』モデル 領域展開してコーナーで差をつけろ
あの瞬足に『呪術廻戦』モデル 領域展開してコーナーで差をつけろ

『呪術廻戦』コラボシューズ produced by SYUNSOKU

  • 26 images

POPなポイントを3行で

  • 呪術廻戦×瞬足 コラボシューズ発売
  • 主人公・虎杖悠仁や五条悟など全6種
  • 全種類コラボオリジナルボックス入り
TVアニメ『呪術廻戦』と子供向けシューズブランド「瞬足」シリーズがコラボした「SL by SYUNSOKU」が、2021年8⽉より発売される。

ラインナップは虎杖悠仁伏黒恵釘崎野薔薇狗巻棘七海建人五条悟をイメージした全6種。

商品は『呪術廻戦』コラボのオリジナルボックス入り。価格は6,050円(税込)。サイズ展開は19cmから24.5cmまで、21cm以降は0.5cm刻みとなっている。

虎杖悠仁から七海建人まで6種のラインナップ

『呪術廻戦』は芥見下々さんによる漫画作品。呪いの「両面宿儺」と肉体を共有する主人公・虎杖悠仁を描く。

今回シューズに登場したのは、その虎杖悠仁と同じ「東京都立呪術高等専門学校」に通う仲間の伏黒恵、釘崎野薔薇、狗巻棘。そして彼らの引率役として登場する七海建人と、教師の五条悟の6人だ。

虎杖悠仁モデル

伏黒恵モデル

釘崎野薔薇モデル

狗巻棘モデル

七海健人モデル

五条悟モデル

作中でキャラクターたちが通う「呪術高専」の制服は個々人によってカスタマイズすることができ、デザイン性が高いのが特徴。今回のシューズも一人一人の制服を意識したデザインとなっている。

中でも一人クリーム色のスーツを着こなす七海建人のシューズは異彩を放っている。

©芥⾒下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

『呪術廻戦』を楽しむ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ