24

桐生ココ、チャンネル登録100万人到達 スパチャ世界1位で知られるVTuber

POPなポイントを3行で

  • 桐生ココ、YouTubeチャンネル登録100万人
  • ホロライブ所属、英語と日本語を駆使するVTuber
  • スパチャ世界1位でも注目された存在
バーチャルYouTuberグループ・ホロライブに所属する桐生ココさんのYouTubeのチャンネル登録者数が100万人に到達した。

ホロライブで特筆すべき存在感を発揮する桐生ココ

桐生ココさん

英語と日本語を駆使したハイテンションなライブ配信が人気で、国内外に多くのファンを抱えているVTuber・桐生ココさん。2019年12月にホロライブの4期生としてデビューした。

人間の文化に興味を持ち、異世界から日本に語学留学中の子どものドラゴンだという彼女は、タレント揃いのホロライブのVTuberの中でも特筆すべき存在感が好評を博している。
桐生ココさんの初配信
2020年は一時活動を休止していたものの、YouTubeの投げ銭機能(スーパーチャット)において世界で最も高額を稼ぎ出しているVTuberとして、多くのメディアで報じられたことでも話題を呼んだ。

実際、YouTubeの様々なデータを収集・公開しているPlayboardの集計によると、2020年スーパーチャットランキングで世界1位に輝いている(外部リンク)。

100万人に達した2月17日には、自身のチャンネルで配信を実施して、ファンとともに記念すべき記録を祝福した。
1M!!!!????
Road to 1M with YouTube-kun

桐生ココさんをもっと知る

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

18
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ