8

『呪術廻戦』芥見下々TV初登場 『漫道コバヤシ』で究極メカ丸を通してトーク

画像は番組公式Twitterから

POPなポイントを3行で

  • フジテレビ『漫道コバヤシ』に芥見下々が出演
  • アニメも好調『呪術廻戦』の原作者
  • ケンドーコバヤシとトーク
フジテレビの有料TVチャンネル・フジテレビONEの番組『漫道コバヤシ』に、『呪術廻戦』の原作者・芥見下々さんが出演する。

番組は前後編あわせて120分で構成。前編は1月30日(土)23時から、後編は2月27日(土)23時から初回が放送される予定。

番組はインターネットチャンネル・フジテレビONEsmartでも同時配信される。

ケンコバと芥見下々の化学反応やいかに

ケンドーコバヤシさんが大好きな漫画家に会いに行く番組『漫道コバヤシ』。

2013年から毎年「漫道コバヤシ漫画大賞」と題してグランプリと各賞を発表しているが、今回のグランプリは、『呪術廻戦』に決定。

社会現象を巻き起こしている『鬼滅の刃』が2020年に人気の絶頂で『週刊少年ジャンプ』での連載を完結するも、現在アニメ版が放送中で大きな人気を博し、同誌の看板作品として存在感を強めているのが『呪術廻戦』だ。

この受賞を記念して、原作者の芥見下々さんの出演が決定した。芥見さんがTVメディアに出演するのは今回が初。

なお、顔出しNGのため、作中のキャラクター・究極メカ丸を模した番組特製のメカ丸を通してトークするという。

『呪術廻戦』見てますか〜?

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

3
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ