8

史上最大量のクリーム、マクドナルド「三角チョコパイ」は貯蔵庫と呼んでいいはず

史上最大量のクリーム、マクドナルド「三角チョコパイ」は貯蔵庫と呼んでいいはず

マクドナルドの三角チョコパイ

POPなポイントを3行で

  • マクドナルドの秋冬の定番「三角チョコパイ」
  • 今年は「黒」と「白」2種類をラインナップ
  • チョコクリームが史上最大に増量
スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋──何かと形容されがちな秋だけど、秋といえばやっぱりチョコパイの季節ですね。

今日の朝も、家からチョコパイを持参して出勤しています。

まさかそんなタイミングで、マクドナルドから秋冬の定番スイーツ「三角チョコパイ」の情報が発表されるとは。

三角チョコパイ史上最大のチョコクリーム量

今回は「黒」と「白」の2種類をラインナップ。不動の定番人気「三角チョコパイ 黒」は、アーモンドの粒が入ったほどよい甘さのチョコクリームが絶品。

2年ぶりの登場となる「三角チョコパイ 白」は、アーモンドの粒と甘い香りのバニラビーンズが入ったとろ〜りとしたホワイトクリームが特徴です。 マクドナルドでも秋冬の風物詩である三角チョコパイ、今年はチョコクリームが10%増量。三角チョコパイ史上最大のチョコクリーム量を実現。リッチにリニューアルしました。

黒? 白? もちろん両方!──欲張りな全国の甘い物好きを虜にする三角チョコパイは、10月14日(水)から期間限定で発売されます。

肌寒さを感じることも多い今日この頃、たっぷりの温かいチョコクリームであったまろ。

探究心をくすぐられるスイーツ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

5
2
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ