40

愛されて30年「シゲキックス」がチューハイに スッぱさがクセになる刺激味

愛されて30年「シゲキックス」がチューハイに スッぱさがクセになる刺激味

シゲキックスチューハイ/画像はすべて公式サイトから

POPなポイントを3行で

  • あの「シゲキックス」がチューハイに
  • 刺激的なスッパさとハードな噛み応えが特徴
  • これからの夏本番にぴったりな刺激味
シゲキックスチューハイ」が、6月16日(火)より全国の店舗で発売される。

三菱食品がUHA味覚糖とコラボし、同社が手がけるグミ「シゲキックス」をチューハイ化。

イメージキャラクターのシゲーダが目印のデザインになっている。

あのスッぱさがクセになる「シゲキックス」

刺激的なスッパさと噛み応えのあるハードな食感が特徴の「シゲキックス」が、アルコール度数7%のチューハイになって登場。

これからの夏本番に向けて、あの特徴的な刺激が飲み物で楽しめる。

「シゲキックス」は1992年の発売以来、約30年にわたって愛され続けてきた商品のため、話のネタやSNSへの投稿ネタにもなりそうだ。

刺激的な人たち

こんな記事も読まれています

商品情報

シゲキックスチューハイ ソーダ味

発売日
2020年6月16日(火)
販売エリア
全国
希望小売価格
OPEN
内容量
350ml
アルコール度数
7 %

関連キーフレーズ

30
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ