7

てんちむ、ASMR作品の声優に初挑戦 いたずらなバーテンダー役演じる

てんちむ、ASMR作品の声優に初挑戦 いたずらなバーテンダー役演じる

てんちむさん

POPなポイントを3行で

  • YouTuber・てんちむがASMR音声作品に参加
  • バー「Envelop」バーテンダー雪乃役の声優として出演
  • 落ち着いた声とバーの環境音で癒しの時間を
YouTuber/タレントのてんちむさんがASMR音声作品に声優として参加する。

てんちむさんが演じるのは、『バー「Envelop(エンベロープ)」』のバーテンダー・雪乃役。普段は落ち着いて淡々とした口ぶりで話すが、いたずらっぽい面ももつ優しい女性だ。

バー「Envelop」

自身のYouTubeチャンネルでは、ASMR動画を度々投稿してきたてんちむさんだが、声優としてASMR音声作品に参加するのは今回が初めて。

作品販売サイトでは体験版のダウンロードや試聴ができるようになっている(外部リンク)。

飾らない姿で人気のてんちむ

てんちむさんは子役として小学生の頃から芸能活動を開始。NHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』で一躍人気を集めたのち、芸能界を一時引退した。

その後ギャル系モデルとして再注目され、現在では女性ソロ系YouTuberの筆頭として、チャンネル登録者130万人を超える人気を集めている。
コンビニ生活とワイ
時おり行われるお悩み相談へのアドバイス動画では、自身の考えを着飾らず、素直な言葉で語るてんちむさんを見ることができる。こうしたところもてんちむさんが男女問わず、幅広い世代から人気を集めている理由のひとつだろう。

2019年に発売された書籍『私、息してる?』は発売後すぐに重版が決定。Amazon本部門の売れ筋ランキングでは1位を獲得している。

KAI-YOU Premiumでは、てんちむさんとレズビアン風俗「シェアカノ」の店長でありインフルエンサーとしても支持されるゆづきさんの対談から、女性の容姿に関するコンプレックスとの向き合い方に迫っている。 今回、声優として参加する作品『バー「Envelop」』では、普段のてんちむさんと通ずるところがありながらも、また違った一面を覗くことができるだろう。

ASMRっていいよね

こんな記事も読まれています

作品情報

バー「Envelop」

作品販売日 5月28日(木)
販売価格 1,210円(税込)
参加キャスト てんちむ
イラスト はずみ
シナリオ 中島大河
URL https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ288592.html

関連キーフレーズ

3
3
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ