連載 | #48 写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

【写真】グラドル「ちとせよしの」と銭湯へ 鉄工所育ちHカップ美少女の成長が止まらない

【写真】グラドル「ちとせよしの」と銭湯へ 鉄工所育ちHカップ美少女の成長が止まらない
【写真】グラドル「ちとせよしの」と銭湯へ 鉄工所育ちHカップ美少女の成長が止まらない

ちとせよしのさん

  • 46 images

POPなポイントを3行で

  • グラドル・ちとせよしのが1年半ぶりの登場
  • ストイックで純朴なHカップ美少女と銭湯へ
  • 写真家・Dioraによる「その美少女、俺に撮らせろッ!」
佐賀が生んだガテン系たわわ娘」としてちとせよしのさんを紹介したのがおよそ1年半前。その後の彼女は『ヤングアニマル』の企画「YAグラ姫2019」で編集部特別賞を受賞した。

働いていた鉄工所(!)を辞め、東京に拠点を移したHカップの美少女は「有村架純さんに似ている」と話題を呼び、「ものまねグランプリ」や「有吉反省会」に出演し、その親しみやすい性格から一気にファンを増やしている。 「もう一度撮りたい!」と豪語していた美少女カメラマン・Dioraさんの気持ちもわかるくらい、ちとせよしのさんは短期間で大きな飛躍を遂げた。

彼女にもう一度会うならどこだろう? 銭湯だ! ということで、埼玉県・川口市にある喜楽湯にやって来た。銭湯メディア「東京銭湯」が運営するお洒落な銭湯で、純朴さに少し大人っぽさが加わった彼女と癒しのひとときを。

モデル:ちとせよしの(@chitose_yoshino) 撮影:Diora(@Diora_by_tot)  撮影協力:喜楽湯(@kirakuyu_1010
※特別な許可を得て衣装を着用したまま入浴しています。

健康的で色っぽい。ちとせよしのさんと銭湯へ

ちのせよしのさんプロフィール
誕生日:2000年1月8日
血液型:A型
出身地:佐賀県
身長:158cm
スリーサイズ:B100/W62/H91
趣味:コスプレ
特技:CAD
目標:グラビアをきっけに、いろいろんなお仕事ができるようになること
座右の銘:初心忘るべからず

ちとせよしのさんが語る、1年半前からの成長とは?

──前回のDioraさんとの撮影は1年半前。率直な感想を教えてください。

ちとせよしの 前回と比べると断然快適でした! ──と言うと?

ちとせよしの 1年半前の撮影は流れの早い川だったんですけど、冷たい、本当に流れが早くて怖かった思い出があります。過酷でした(笑)。

当時はまだ撮影に慣れてなくて、シャッターを切るタイミングで「3、2、1、はいカシャ!」ってカウントしてもらってたんですけど、今回はカウントなしだったので、自分の成長を感じます。 ──具体的にはどういった部分が成長したと思いますか?

ちとせよしの 表情づくりだったりポージングだったり、指示されることなく自分で自然にできたかなと思います。

グラビアのお仕事を本格的に始めて、この1年で人のグラビアをいろいろチェックして勉強してきたので、その成果が出せたのかもしれません。

Diora ふわっとした感想ですけど、余裕と自信がついたのかなって思います。写真でも瞳にそれが出てきてると思いますね。

ファンの方々のたくさんの応援のおかげで自信出てきたんだと思います! それから、具体的な成長の部分でいうとやはりおっ…… ──グラビアを始めて、いろいろな現場を通じて感じたことなどはありますか?

ちとせよしの もともとはグラビアをやりたりというよりは、芸能のお仕事がしたかったんです。最初にいただいたお仕事がグラビアで今に至るんですけど、最初はギャン泣きしちゃったんですよね(笑)。

3回くらい撮影を止めちゃって、自分なりに決意や覚悟はしてたんですけど、やっぱり初めてだったから難しかったんだと思います。

だからファンの人と会える最初のイベントも不安だったんですけど、30人来ればいいってところに70人も集まってくれて、そこからより頑張ろうって思いました。

──イベントが成功した理由は何だと思いますか?

ちとせよしの Twitterでファンの人へリプ返(返信)を結構頑張ってたからかなと。今もリプライは返すようにしてるんです。

私の座右の銘は「初心忘るべからず」なので、数が増えて大変な面もあるけど、会いに来てる人や応援してくれる人には応えたいって思うので。 ──最近は仕事も増えてきたと思いますが、オフの日は何をしてるんですか?

ちとせよしの あんまり完全なオフをつくらないようにしてるんです。仕事がない日は、美容に時間を割いたりジムに行ったりしています。

事務所の社長からも、「自分にかけたお金や時間は必ず仕事で成果として返ってくるから」って言われているので。 ──そこまでストイックになる理由は何かあるんでしょうか?

ちとせよしの 今後もグラビアのお仕事が中心だとは思うんですけど、私としてはもっとテレビに出たいんですよ。今までも4回くらい出てるんですけど、「ものまねグランプリ」とか「有吉反省会」とか、テレビに出ると一気にフォロワーが増えますね。

今、イベントなどで会いに来てくれる人も、テレビで私のことを知ってっていう人が多いんです。 ──より自分を磨いて、もっといろいろな場所に出ていけるように。

ちとせよしの それに加えて自分に自信がないんですよ。今の私はグラビアだからゆるされる体型だと思ってて、広告媒体やドラマとかでは起用しづらいと思うんです。

だからこの1年はしっかりボディメイクして、グラビア以外のオーディションを受けていろいろなことに挑戦したいです。グラビアでもコミック誌で表紙をやりたいっていう目標もあります。

──明確にステップアップしていこうという考えがあるんですね。

ちとせよしの 去年と同じことをしていてもだめかなって思っているので。あと今は落書き程度だけど、もっと絵も描きたい。LINEスタンプとか出したいと思ってます。

ちとせよしのさんのグラビアをもっと見る(全45枚)

つい見惚れてしまう美少女たち

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

美少女を撮影するため全国を飛び回る写真家・Diora氏。 その彼が注目している、これから大きく羽ばたくであろう期待の美少女を撮影。インタビューとあわせて紹介する。 本連載ではこれまでに、何人もの美少女を世に送り出してきた。「やね」さんや「つぶら」さん、「似鳥沙也加」さんといった美少女は、彼の撮影がきっかけで、広く知られるまでになった実績を誇る。 今日も彼は、まだ見ぬ美少女を求めてシャッターを切る。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ