ネオギャル・植野有砂デザイン! “紙”を使った新感覚メイクがアツい!

ネオギャル・植野有砂デザイン! “紙”を使った新感覚メイクがアツい!
ネオギャル・植野有砂デザイン! “紙”を使った新感覚メイクがアツい!

PAPERMAKEとコラボした、ネオギャルの植野有砂さん / 画像はすべてPAPERMAKE公式サイトより

紙でできたアクセサリーの販売ブランドPAPERMAKE(ペーパーメイク)が、ファッションブランド・FIG&VIPERのプロデューサー・植野有砂さんとコラボしたペーパーラッシュALISA UENO PAPERLASH」の販売を開始した。

ペーパーラッシュとは、“”を使用したアイアクセサリーのこと。まつ毛エクステやつけまつ毛、アイライナーといった枠を超えて、紙という素材を使ったアイメイクを楽しむことができ、従来のメイクやアクセサリーにはなかった新しい目のオシャレ”を可能にしてくれる。

新世代のファッションアイコン・ネオギャル

ネオギャルの先駆者・植野有砂さん

今回そのペーパーラッシュのデザインに携わったのが、現在、新世代のアイコンとして注目されているネオギャルの先駆者・植野有砂さん。

ネオギャルとは、今までのギャルから進化した新しいタイプギャルのことで、海外セレブ系のファッションや原宿系のファッションをミックスした、今までになかった新しいスタイルが、今注目を集めている。

海外のトレンドをいち早くInstagramなどのSNSからキャッチして、自らそのスタイルを発信している新世代のファッションリーダーだ。

ヘアスタイルも従来のギャルのアイコンである金髪から進化して、ハイブリーチで白系金髪ピンクパープルブルー系の髪色にしており、男の子ウケではなく女の子ウケを意識したファッションが特徴。

そしてそのネオギャルの先駆者・植野有砂さんは、モデルとして活躍しながら、2011年からはレディースファッションブランド・FIG&VIPERのトータルプロデュースも開始。英語も堪能でInstagramも英語で更新、さらに夜はDJとしての顔をもつ多才な人物だ。

新しいメイクアイテム・ペーパーラッシュ

今回彼女がデザインしたペーパーラッシュは、これからの季節に開催される、フェスクラブイベントにピッタリのアイテム。

「ALISA UENO PAPERLASH」のイメージ

ハート型のペーパーラッシュは、2種類の大きさ、形、色を用意。

これに加え、キュートなキャットライン、“カッコイイ”・“イケてる”という意味の「BADASS」の文字をモチーフにしたペーパーラッシュを組み合わせて、自分だけのオリジナルアイメイクを楽しめる。タトゥーや額に施す装飾・ビンディーのように使用することも可能だ。

ピンクやレッドのハートや流行のキャットライン(跳ね上げライン)で、フェスでも目立てること間違いなし!

さらに、フェスやクラブでも安心の汗や水に強い、PAPERMAKE独自のウォータープルーフ加工が施されているという優れもの!

自分のまぶたに合わせてカットして使用

プレゼントキャンペーンも

また、「ALISA UENO PAPERLASH」を着けた写真を投稿すると、有砂さんサイン入りコラボ商品を抽選で5名にプレゼントするキャンペーンも実施。

応募方法はTwitterに、ハッシュタグ#WELOVEFESをつけて「ALISA UENO PAPERLASH」を着けた画像を投稿するだけ! 応募期間は7月20日(日)から9月30日(火)まで。

新世代のファッションアイコン・ネオギャルが提案する今回のペーパーラッシュ。この夏は、ペーパーメイクで最先端のおしゃれをして、誰よりも目立とう!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ