21

嵐 活動休止に迫るドキュメンタリー Netflixで配信 「5人、最後のドキュメンタリー」

POPなポイントを3行で

  • Netflixで嵐のドキュメンタリー配信
  • 全世界190カ国で毎月配信予定
  • 松本「嘘偽りのない僕らがそこに映っています」

『ARASHI’s Diary -Voyage-』予告編 - Netflix

ジャニーズ事務所のアイドルグループ・のドキュメンタリー「ARASHI's Diary -Voyage-」がNetflixで配信されることが決定した。

12月31日(火)17時より、全世界190カ国で毎月配信予定となっている。 「ARASHI's Diary -Voyage-」は、過去のアーカイブ映像から、2020年12月31日の嵐の活動休止までを追った映像を通じ、活動休止にいたるまでのメンバー5人の揺れ動くリアルな思いを切り取った内容となる。

嵐メンバーの松本潤さんは同番組について、以下のようにコメントしている。

20年活動してきた僕らが、2020年末で活動休止するのは何故か。
そして、僕らがその時「何を思い、何をしたか」その瞬間を一年間、伝えていきたいと思います。
僕自身、どんなドキュメンタリーになるのか今は想像がついていませんが、嘘偽りのない僕らがそこに映っています。

2020年は嵐吹き荒れる

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「嵐」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 7

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ