128

POPなポイントを3行で

  • VTuber 月ノ美兎、2020年にメジャーデビュー
  • ソニー・ミュージックレーベルズより
  • 「わたくしなりのエンターテイメントを」
月ノ美兎、メジャーデビュー 「わたくしなりのエンターテイメントを」

月ノ美兎さん

バーチャルYouTuber(VTuber)、月ノ美兎さんが2020年にソニー・ミュージックレーベルズからメジャーデビューすることを発表した。

これは12月8日に行われた、VTuber/バーチャルライバープロジェクト・にじさんじの単独音楽イベント「Virtual to LIVE in 両国国技館 2019」で発表されたもの。詳細に関しては今後随時解禁される予定だ。

月ノ美兎さんは「わたくしなりのエンターテイメントをお届けしたいと思っておりますので、よろしくお願いしますね!」とファンへ呼びかけた。

VTuber界の学級委員・月ノ美兎

10分で分かる月ノ美兎【にじさんじ公式】
月ノ美兎さんはチャンネル登録者42万人を超えるバーチャルライバー。

妙にネット文化に詳しいコアなサブカルオタクとして有名で、委員長という愛称で親しまれている。

さまざまなネット上のイベントや雑誌への寄稿など、数多いるVTuberのなかでもトップクラスの人気を築いている。 「Virtual to LIVE in 両国国技館 2019」では月ノ美兎さん以外にも樋口楓さん、御伽原江良さん、森中花咲さん、そして新ユニット・Rain Dropsらにじさんじ所属VTuberのメジャーデビューが決定している。

月ノ美兎さんコメント

え!?月ノ美兎が音楽の道に...?路線変更か!?と驚かれた方も多いかもしれないですね!

いやいやとんでもないです!こちらのステージでも同様、わたくしなりのエンターテイメントをお届けしたいと思っておりますので、よろしくお願いしますね!

にじさんじをもっと知る

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「バーチャルYouTuber」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 109

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ