【追記】嵐、相葉雅紀がインスタ/Twitter初投稿「いろんなことを共有しようね!」

POPなポイントを3行で

  • 嵐・相葉雅紀がInstagramに初投稿
  • デビュー20周年に各SNSを一斉解禁
  • 「これからここでいろんなことを共有しようね!」
デビュー20周年記念日にTwitterなどのSNSを一斉解禁したジャニーズ事務所のアイドルグループ・が、Instagramを更新。

早くもフォロワー200万人を超えるアカウントで、相葉雅紀さんが自身の写真とともに、メンバー単独としては初のSNS投稿を行った。

「皆さんこんにちは!相葉雅紀です」と挨拶した相葉さんは、「皆さんのおかげで20周年を迎えることができました!ありがとうございます」とコメント。

今回Instagramをはじめました!SNS初心者ですが熱意だけはあるので、これからここでいろんなことを共有しようね!」と続けた。

投稿からおよそ20分ですでに11万人を超える「いいね」を獲得しており、今後のほかのSNS、メンバーの投稿にも注目が集まる。

11/6:松本潤さんの投稿を追記
11/7:二宮和也さんの投稿を追記
11/7:相葉雅紀さんのTwitter投稿を追記
11/8:大野智さんの投稿を追記
11/8:松本潤さん、二宮和也さんのTwitter投稿を追記
11/12:櫻井翔さんの投稿、大野智さん、櫻井翔さんのTwitter投稿を追記

SNS解禁に楽曲配信、ネットを席巻した嵐

10月にCDデビュー済みのジャニーズ事務所所属グループとしては初のYouTubeチャンネルの開設、一部楽曲のデジタル配信をスタートした嵐。

デビュー20周年記念日である11月3日には、Twitter・Facebook・Instagram・TikTok・WeiboのSNSを一斉解禁。
ARASHI - Turning Up [Official Music Video]
同日にはデジタルシングル「Turning Up」をダウンロード/ストリーミングサービスで配信し、同曲のMVをYouTubeプレミア公開、さらにインスタライブも実施した。

2020年いっぱいでの活動休止を控え、インターネットへ積極的に進出する嵐。Twitterはすでに165万人、Instagramは207万人のフォロワーを有しており(いずれも記事執筆時点)、反響の大きさを物語っている。

解禁された5つのSNSで、相葉雅紀さん、大野智さん、櫻井翔さん、二宮和也さん、松本潤さんがどのように情報を発信していくのか、注視していきたい(めっちゃ楽しみ!)。

松本潤、二宮和也、大野智も投稿

相葉さんの投稿の翌日、次は松本潤さんがInstagramを更新。「20年間みなさんに応援して頂いたおかげで、ここまでやってこられました」とコメントし、「そして21年目もまだまだ進み続けますよ!」と語った。

松本さんも相葉さん同様、Instagramのストーリーズにも動画が投稿されている。

その翌日には二宮和也さんが「皆さんともっと!近づきたいと思っておりますので、みなさん、よろしくお願いいたします」と投稿した。

メンバーからTwitterへの初投稿も

二宮さんがInstagramに投稿したのと同日、相葉さんがTwitterに初投稿。「これから勉強していくので、共有していこうね!」と動画とともにツイートした。

その後、松本さんや二宮さんからも投稿が続いている。

ネットでも記録をつくる嵐

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

音楽・映像の週間ランキング

音楽・映像の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ