7

POPなポイントを3行で

  • ニッキー・ミナージュが引退宣言
  • 「家庭を持つことにした」とTwitterに投稿
  • 直近まで精力的に活動しており本心は不明

最新ニュースを受け取る

米ラッパーのニッキー・ミナージュが引退宣言 本心は不明も大きな話題に

ニッキー・ミナージュさん/画像はユニバーサル・ミュージック公式サイトより

米ラッパー/シンガーソングライターのニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)さんが引退宣言と受け取れるメッセージをTwitterに投稿し話題になっている。

ニッキー・ミナージュの突然の発表

「私は引退して家庭を持つことにした。これであなたたちは幸せでしょう。応援し続けてくれるファンのみんなへ、私が死ぬまで応援をよろしく。欄に×(チェック)つけるわ-だって私は誰にもチェックなんてされないから。私もみんなのことを一生愛してる」

欄に×(チェック)つけるわ-だって私は誰にもチェックなんてされないから」という部分は、アリシア・キーズさんとのコラボ曲「Girl on Fire」のリミックスバージョンのリリックから引用したもの。
Alicia Keys - Girl On Fire (Official Music Video)
これは「リストにある自身のターゲットの名前に対して、『×』をつけて任務完了を表す」という暗殺者の行為を指したもので、「誰かにやられるなら自身でけじめを」という彼女の意志が込められているとみられる。

現状は突然の引退宣言に混乱気味の反応が多いが、過度なバッシングを行う一部の人への皮肉と推測する向きもある。ただ、ニッキー・ミナージュさんは結婚許可証を取得するなど、交際しているケネス・ペティーさんとの関係を真剣に考えているようだ。

どちらにせよ、今後の正式発表を待ちたい。

引退宣言も直近まで精力的に活動

ニッキー・ミナージュさんはアメリカのラッパーおよびシンガーソングライター。

2009年にプロデューサー/ラッパーのリル・ウェイン(Lil Wayne)さんの協力もありレーベルと契約。その後デビューアルバム『Pink Friday』をリリースし、大ヒットを記録した。以降トップアーティストとして活躍している。
Nicki Minaj - MEGATRON
6月には新曲「MEGATRON」をリリースするなど直近まで精力的に活動しており、今回の引退宣言はまさに青天の霹靂だった。

引退宣言をひるがえすアーティストは少なくないが、人気絶頂の今、本当に引退をするのか。今後の言動に注目が集まる。

ラッパーたちのホットな話題

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ニッキー・ミナージュ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ