12

POPなポイントを3行で

  • 「グラビア×スニーカー」Instagramマガジン『グラスニ』
  • 第1弾カバーガールに永尾まりやが登場
  • 品川ヒロシが監督・脚本を担当したPVも

最新ニュースを受け取る

グラビア×スニーカー『グラスニ』 永尾まりやがスニーカーを魅せる

『グラスニ』/永尾まりやさん

グラビア×スニーカーをテーマとしたInstagramマガジン『グラスニ』が9月2日よりスタートした。

『グラスニ』は、グラビア要素をフックにスニーカーを魅せることを目的としたファッションアカウント。女性が見たい、女性の憧れとなるようなカッコカワイイスニーカーマガジンとして毎週配信されていく予定だ。

第1弾カバーガールには、元AKB48の永尾まりやさんが登場。プロモーション動画では、品川ヒロシさんが監督・脚本を担当した。
【写真】永尾まりやさんのグラビアを全部見る

カバーガールに永尾まりや

永尾まりやさん

永尾まりやさん

元AKB48で現在は女優やグラビアとして活躍する永尾まりやさん。InstagramとTwitterのフォロワーは合計60万を超える。

普段からスニーカーを履くこともあるという永尾さんは楽しんで企画に参加。

撮影にあたっては「私もスニーカーが好きでよく履きます。スニーカーブームの今の時代に産まれてよかったと思う時がよくあります」と自身のスニーカー愛を語っている。

永尾まりやさんコメント
とってもかわいいスニーカーを履けて満足なのと、今はこんなに個性的なスニーカーがでてるなんてという驚きもありました!中が透けてみえる形があったり、色々な工夫がされてるなと思いました。

衣装やショットも可愛くて、出来上がりをとても楽しみにしています!

スニーカーブームの時代ですが、もちろん私もスニーカーが好きでよく履きます。スニーカーブームの今の時代に産まれてよかったと思う時がよくあります。歩きやすいし(笑) 普段からラフなものが好きなので、スニーカーはぴったりです。それにスニーカーを履いているとどんなところにも行ける気がして、スニーカーの時代になってヒールや足の疲れで狭まっていた世界がもしかしたら少し広い世界になって少し出会いも増えてるのかもしれないですね。

これからもスニーカーを、愛したいです!

Amazonで永尾まりやさんの最新写真集をチェックする

圧巻の姿を見せる女神たち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「永尾まりや」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ