20

POPなポイントを3行で

  • 乃木坂46が出演する「ファンタ」新CMが放送開始
  • 『ファンタ坂学園』の続編
  • 乃木坂46と大合唱できるキャンペーンも

最新ニュースを受け取る

アイドルグループ・乃木坂46が出演する炭酸飲料・ファンタの新TVCM『ファンタ坂学園 みんなでぶっちゃけボトル』篇が7月9日(火)より全国放映される。

4月より放映されていた、同じく乃木坂46が出演するTVCM『ファンタ坂学園 ハジける変顔ボトル』篇の続編。

バリエーションに富んだファンタのパッケージの楽しさを伝えるため、乃木坂のメンバーがCMソングとなった新曲『Sing Out!』と共に表現している。

ぶっちゃけ燃えすぎな生田絵梨花

ファンタのハジける変顔ボトル。口にあてて会話を盛り上げるきっかけとして、豊富なデザインとフレーズが用意されている。

「誰かお祭り誘ってくれませんか?」「プール行きたい」「グータラしてたい」など、新たな全46種類の“ぶっちゃけ”がデザインされた「みんなでぶっちゃけボトル」を7月8日(月)から発売。

メンバーの齋藤飛鳥さんと与田祐希さんが「ファンタ グレープ」、生田絵梨花さんと山下美月さんが「ファンタ オレンジ」、秋元真夏さんと大園桃子さんが「ファンタ レモン マルチビタミン1日分」のパッケージにデザインされている乃木坂46は引き続きCMにも登場。

CMでは、メンバーの齋藤飛鳥さんが“青春ぽいことしたい”とぶっちゃけ、それに賛同したメンバーが“調子にのって”合唱をする姿が見られる。

特に“燃えてきた”生田絵梨花さんのコミカルな動きは必見だ。
CM_0624_cut_04

「青春ぽいことしたい」齋藤飛鳥さん

CM_0624_cut_06

「調子にのって」合唱をするメンバー

CM_0624_cut_07

「燃えてきた」生田絵梨花さん

CM_0624_cut_08

ぶっちゃけ燃えすぎな生田絵梨花さん

もっとCMのカットを見る

乃木坂46と大合唱できるキャンペーンも

AbemaTV 大合唱計画-2 みんなでぶっちゃけボトルの発売に合わせて、『#ファンタ坂学園と大合唱計画』と題する参加型番組がAbemaTVで放送される。

番組では乃木坂メンバーと一緒に合唱をして最高の思い出を残したい「ぶっちゃけ〇〇な仲間」を募集し、見事「ぶっちゃけ〇〇な仲間」に選ばれた人は合唱計画への参加やMVへの出演もできる。

番組は全3回放送予定で、第1回目は7月16日(火)19時から放送開始となる。

新CM続々と到着

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「乃木坂46」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ