17

巨大コンビーフ、ではない。コンビーフ型トートバッグ(巻き取り鍵付き)誕生

巨大コンビーフ、ではない。コンビーフ型トートバッグ(巻き取り鍵付き)誕生

コンビーフトート/画像はノザキのコンビーフ公式Twitterより

「コンビーフ」と言われたら緑と白のツートンカラーのデザイン缶を想像する方も多いのではないだろうか。

"あの"見覚えのあるノザキのコンビーフがトートバッグに。

理解できない方がいても仕方がない。百聞は一見に如かず。

コンビーフといったらこのデザイン

今回制作された「コンビーフトート」は、あらゆる文具・紙製品、オフィス用品が一堂に会する日本最大の商談専門展である、国際 文具・紙製品展(ISOT)に出品されていたもの。

他にも缶詰の形をしたポーチや野菜の形をしたものなど、一風変わった様々な製品が出品されている。 このノザキのコンビーフトートバッグにはさらに付属品として、コンビーフ缶を開ける際に使う巻き取り鍵まで付いているという徹底ぶり。 なお、このトートバッグはオンラインショップ(外部リンク)で買うことができ、価格は4104円。コンビーフ缶の形と同じく底面が広いので、お弁当箱を水平なまま持ち運びすることが可能だという。

この「コンビーフトート」の登場にTwitterでは「待ち合わせしやすそうですね!」 「鍵、欲しい~~~」などのコメントが寄せられた。 また、ノザキのコンビーフ公式YouTubeチャンネルでは謎の中毒性があるCMも見ることができるのでチェックしていただきたい。
ノザキのコンビーフCM動画 「うしママ編」
ノザキのコンビーフCM動画 「UFO編」

ファン待望

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

11
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ