5

POPなポイントを3行で

  • トンビを捉えた1枚の写真が「かっこいい」と話題
  • くゆうさんが魚眼レンズで撮影したベストショット
  • Twitterに投稿された写真は、3万リツイートを突破

最新ニュースを受け取る

青空を舞うトンビを捉えた写真が最高にかっこいい 羽音が聞こえてきそうな迫力!

画像提供:くゆう(@Y_K_photography)さん

大空を優雅に滑空するトンビ(鳶)を捉えた1枚の写真が話題だ。

夕日が差し込む青空を背景に、見ているだけで羽音も聞こえてきそうなほど、鳶が目の前に迫っている。

この写真を撮影したのはくゆうさん。地平線が歪曲しているように見えるこの構図は、魚眼レンズで撮影されたもの。

Twitterに投稿された写真は、3万リツイートを突破。レゲエアーティスト「三木道三」として知られ現在は改名して活動を続けるDOZAN11さんも「めちゃかっこええ」と反応している。 会社員のかたわら、趣味で写真撮影を続けているというくゆうさんは、日テレ系列の報道番組「NEWS ZERO」(現在は「news zero」に改称)でも2018年4月に取り上げられたことも(外部リンク)。

くゆうさんは他にも、TwitterやInstagramにて、様々な動植物や風景の写真を撮影している。

一瞬を切り取る

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「魚眼レンズ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
「死神の夏休み」 死神のキラキラインスタが映えるような背筋が凍るような
連載
ポップな画像を紹介してみた
全209記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ