8

POPなポイントを3行で

  • しまむら『刀剣乱舞』コラボ商品がZOZO再販
  • 発売当日に買い占めが発生しファンからは悲鳴
  • 再販を告げる公式Twitterには感謝の声が殺到

最新ニュースを受け取る

しまむら『刀剣乱舞』コラボトレーナー、ZOZOで再販 ファンの悲鳴に応える

しまむら『刀剣乱舞-ONLINE-』トレーナー/画像は公式Twitter(@shimamura_gr)より

一部の買い占めにより、再販が検討されていたしまむらとオンラインゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』のコラボトレーナー。2月18日、ZOZOTOWNでの予約販売がスタートした(外部リンク)。期間は24日(日)まで。

ラインナップは「大倶利伽羅」「鶴丸国永」「燭台切光忠」「同田貫正国」「太鼓鐘貞宗」「篭手切江」「不動行光」の7種類。価格は各1900円(税込)。

発送は4月中旬を予定している。

しまむら『刀剣乱舞』コラボ、一部で買い占め発生でファン悲鳴

ファッションセンターしまむらが2月13日に発売した「『刀剣乱舞-ONLINE-』トレーナー」は、人気キャラクターをモチーフにしたアイテムで、トレーナーとアイロンで接着できるワッペンがセットになった商品。

人気の高さから、発売日に一部の店舗で買い占められ、フリマアプリ「メルカリ」などで転売されており、Twitter上にはファンの悲鳴が寄せられた。 その後、しまむらは公式Twitterで「ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません」と謝罪するとともに、「現在、再販を検討しております」とアナウンス。

ファンからは「転売とみられる商品を買わないように」という声も出ていたが、それから5日後の18日にZOZOTOWNでの予約販売が決定した。

しまむらの再販を告げる公式Twitterには、「迅速な対応、ありがとうございます!」「おつかれさまです!」など、感謝するファンからのリプライが殺到している。

再販が決まった『刀剣乱舞』トレーナーをもっと見る

映画は拡大公開が決定

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「刀剣乱舞-ONLINE-」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ