感動と興奮を世界へ! 東京女子流、渾身の日比谷公演をネット配信

感動と興奮を世界へ! 東京女子流、渾身の日比谷公演をネット配信
感動と興奮を世界へ! 東京女子流、渾身の日比谷公演をネット配信

東京女子流 日比谷野外大音楽堂公演での様子

6月15日(日)に行われた、ガールズ・ダンス&ボーカルグループ・東京女子流の日比谷野外大音楽堂での公演が、6月20日(金)に、ソーシャルTV局「2.5D」で無料配信されることがわかった。

この日比谷公演は、東京女子流4度目のJAPANツアーの最終日。ギター、ドラム、キーボード、ベースをバックバンドに従えての生バンドによる構成や、気迫のこもったパフォーマンスなどで各所で話題を呼んだライブだ。

今回は、そんな日比谷での感動と興奮の様子がダイジェスト&HD放送でUstreamで配信される。

2年前にも立った思い出の地

東京女子流は、2010年にエイベックスにとって約7年ぶりとなるガールズグループとして結成。最近では、インターネットレーベル・Maltine Recordsとのコラボプロジェクト「Maltine Girls Wave」や、3月と5月に2本の主演映画が公開されるなど、その活動の幅を広げている。

先日終えたばかりの日比谷公演は、2年前となる2度目のJAPANツアーでも立った思い出の地。さらにツアー最終日ということも重なり、この日はいつも以上に迫力の宿ったライブとなった。

7月30日(水)には、そんなツアー最終日の裏側に密着したドキュメンタリー番組がスペースシャワーTVプラスにて放送。再び同じ舞台に立つ東京女子流がどのように成長を遂げたのか、様々な角度から現時点の彼女たちの等身大の姿を映した30分となる。

【次のページ】ライブ写真一挙掲載!
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

音楽・映像の週間ランキング

音楽・映像の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ