元DA PUMPのYUKINARI「踊りたいのはU.S.A.」 体重18キロ減でごきげんだぜっ!

RIZAP(ライザップ)「YUKINARI」篇(3分)

POPなポイントを3行で

  • 元DA PUMPのYUKINARIがライザップで劇的変化
  • 体重は84.5kgから15年ぶりに66.4kgまで
  • キレキレでごきげんだぜっ「いま踊りたいのは、U.S.A.」
DA PUMPのメンバーとして知られるYUKINARIさんが結果にコミットでおなじみRIZAP(ライザップ)のCMに出演。

実際にトレーナーとのボディメイクを経たYUKINARIさんは、84kgだった体重が66.4kgに−18kgを達成。

DA PUMPを辞める頃よりも痩せている」という引き締まったボディとダンスのキレを取り戻して、「いま踊りたいのは『U.S.A.』」と語るまでに変化を遂げました。

世の中で巻き起こった「U.S.A.」ブームが、ダイエットのモチベーションに苦しんでいたYUKINARIさんの闘志に火を付けたようです。

YUKINARIさんの劇的ビフォー&アフターの画像を全部見る

DA PUMP脱退から体重増加が目立ったYUKINARI

デビューからおよそ10年間、ISSAさんらとともにDA PUMPのメンバーとして活躍していたYUKINARIさん。
DA PUMP / ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~
2008年にグループを脱退すると、地元沖縄を中心に活動していました。以降、体重の増加が囁かれるようになり、RIZAPのCMでも、痩せる前の姿を披露しています(一部ではグルメリポーターの彦麻呂さんみたいと言われることも)。 体重84.5kg、体脂肪27.2%、ウエスト102cmと、DA PUMP時代の印象が強い人からすると、かなりインパクトのある外見。 現在もライブでパフォーマンスする機会があるというYUKINARIさんは、「1時間余裕で踊りたい」という目標を持ってRIZAPでのボディメイクに挑戦しました。

ボディメイクを振り返る「水着になっていい身体で騒ぎたい」

制作されたCMは全部でなんと5パターン。加えて、RIZAPでの体験を振り返るメイキング動画も公開されています。
RIZAP(ライザップ)「YUKINARI ダンス」篇(15秒)
RIZAP(ライザップ)「YUKINARI」篇(15秒)
RIZAP(ライザップ)「YUKINARI 会話」篇(15秒)A
RIZAP(ライザップ)「YUKINARI 会話」篇(15秒)B
RIZAP(ライザップ)「YUKINARI 会話」篇(15秒)C
ボディメイク体験後のインタビューでYUKINARIさんは、「DA PUMPを辞める頃よりも痩せている」と告白。66.4kgという体重はおよそ15年ぶりとのこと。

続けて、「もうちょっと、(RIZAPに)通いたいなと思ってます! さらにもう一歩進化したカラダになるために、ボディメイクできたらなと思ってます」と、今後も続けていく考えを明らかに。

最後は「沖縄のビーチで水着になって、いい身体で騒ぎたいですね」とコメントしました。
DA PUMP / U.S.A.
ビーチで騒ぐのはもちろんいいですが、実際に「U.S.A.」を踊るYUKINARIさんも見てみたいです。

琉球放送とのコラボ動画では減量の過程が詳細に

「CMやメイキングだけではなく、もっとボディメイクの過程が見たい」というコアな方々に朗報です。

実はRIZAPと琉球放送とのコラボ企画として、YUKINAIRさんの挑戦は4月から公開されていました。
RIZAP×RBC【#01】元DA PUMP YUKINARI がライザップにチャレンジ!
現在は11本が公開されている動画は、琉球放送の公式サイト(外部リンク)ですべて視聴可能。

11本目に登場するYUKINARIさんの姿は、ちょうどDA PUMP時代を彷彿とさせるような体型なので、当時を懐かしみたい人は必見です。

「U.S.A.」ってこんな曲です

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ